徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月29日(水)のつぶやき その1

2014年01月30日 04時41分01秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 心ない言葉で傷つくことも。でもそんなあなたを癒してくれる人も現れそう。
 ラッキーアイテム 『マイク』→uranaitter.com


おはよ~ございますです。二度寝したい…。


手が冷えてる…。 (@ 武蔵境駅 (Musashi-Sakai Sta.)) 4sq.com/1jFKkgQ


舛添「代替エネルギーなら科学者にが頑張ればなんとか見つかるだろ」
細川 「代替エネルギーなら科学者が頑張ればなんとか見つかるだろ」
宇都宮「代替エネルギーなら科学者が頑張ればなんとか見つかるだろ」

ドクター中松「見て見て!永久機関!永久機関つくったよ!(*´∀`)」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

.@Rook_AK おはありです♪あ~聞いたことありますね(^^;


予定通りに着けた♪さて、コーヒーショップを探さねば(カフェイン中毒 (@ 豊洲駅 (Toyosu Sta.) w/ 3 others) 4sq.com/1jFWxlH


朝食~(2食目 (@ ファーストキッチン 豊洲センタービル店) 4sq.com/1lkL9xk


ものすごくおいしくて、ありえないほど白い

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

【非公認自衛官募集4コマ漫画】
第1弾 p.twipple.jp/ZNfz9
第2、第3弾 p.twipple.jp/oqQXQ
第4、第5弾 p.twipple.jp/L6usO
特別編 p.twipple.jp/XD8la

自衛官募集中!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

音ゲーやらない友人がポップンミュージックを見て「音の鳴るワニワニパニック」って言い放ったの、いまだに許してないし、ビートマニアを「鍋敷きと箸置き」、ダンスダンスレボリューションを「出来の悪いキタキタ踊り」って評したのもまだ根に持ってるんだけど、どれも反論できなくて本当にくやしい。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

大事を為すには、寿命が長くなくてはいけないよ。見なさい、おいらはもう七十六になるけれど、まだピンピンとして壮健だよ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

マンウォッチングも悪くない♪


【中国】政府・外交部報道官「靖国神社は日本の侵略戦争の精神的な柱だ」 中国新聞社などが報道 j.mp/R7tubR 日本のマスコミが騒がなければこの問題はおわるね。悪いのはいちいち騒ぐ日本のマスコミ twitpic.com/b5epbk

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

_人人人人人人人_
>みんな仕事しろ <
 ̄Y^Y^ Y^Y^ Y^Y ̄

RT @TANITAofficial: 今TLにいる社会人の人挙手   

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

私が小林カツ代さんを好きな理由がここにある!RT @Sumire_Neko: 息子がちいさい頃に読んで とても腑に落ちた「食育」についてのカツ代のコラム manabinoba.com/index.cfm/6,57… 「「食育」という言葉には、どこか人を上から見下しているような響きがあります」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

Twitterで話題の #よくわかる都道府県 に、故郷熊本が無かったので考えてみた。艦これネタを挟んでるのとか結構多い気がするので、某軽巡「クマー」を入れようかとも思ったけど、現在の熊本はやっぱりこうなると思う。 pic.twitter.com/23MG41dK01

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

I'm at イトーヨーカドー 武蔵境店 西館 (武蔵野市, 東京都) 4sq.com/1e5I7ZH


I'm at 文教堂書店 武蔵境駅前店 (武蔵野市, 東京都) 4sq.com/1jGGFzg


I'm at ぎょうざの満洲 武蔵境北口店 (武蔵野市, 東京都) 4sq.com/Md1CDQ


東武東上線に突っ込んだ車のおばさん「手紙を出しに車を離れたら勝手に車が勝手に踏切に突っ込んだ」 : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/82348… @hamusoku

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿