徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

3月28日(木)のつぶやき その1

2013年03月29日 03時35分16秒 | Weblog

【美人天気/東京/もりえさん】美人天気によると「3/28(木)はくもりで、降水確率30%、最高気温は15℃で最低気温は8℃」とのこと。美人天気⇒bit.ly/djB8th twitpic.com/cet5n4 #bt_tenki


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 深刻に考えすぎて、行動力が鈍る日。どんどん突き進んでも問題ない。 ラッキーアイテム 『枝豆』→uranaitter.com


わぁいエルガイム あかりエルガイム大好き

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 43 RT

「俺たちの税金で食ってるクセに!」とぬかす奴らの9割5分くらいは税金による行政サービスによって、健康で文化的な生活を送る事ができる。つまりそいつらも税金で食わせてもらってる(´・ω・`)

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 94 RT

2013/03/27に @gyouan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/gyouan/reports#パク森 #パクレポ


お仕事終了なうです。長い一日だったよ~。週末まであと一日だよ~(T-T


ハハッ!ボクが夢を与えられるのは現実を知っている人間だけさwwww

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 37 RT

ネコは言っている ここで死ぬ定めではないと

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 6 RT

ここまでの流れ:野田『選挙制度改革するんなら解散してもいいよ』→安倍『0増5減ならすぐにでも』→法案成立、解散総選挙で自民大勝→自民石破『じゃ0増5減最優先で』→民主細野『0増5減じゃ不十分だから反対』→石破『え?』→細野『だって裁判所が言ってるもん』→解説の後藤『自民が悪い』

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 297 RT

ネコ3匹、初春の駐車場に戯れる♪


久々にしろくまカフェを見ようと思ったら、もう最終回とかw


娘「お父さん、お店屋さんごっこしよう!」俺「(。?ω?)いいよ」娘「いらっしゃいませ!お父さん屋さんですよ~!」_人人人人_ > 売られた <  ̄Y^Y^Y^Y ̄娘「お肉もありますよ~!」_人人人人_ > 捌かれた <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 310 RT

3月28日のマスカット通り66丁目のハコニワ『アーカム』の写真です。tgarden.gree.jp/?from_garden=e… #haconiwa pic.twitter.com/v6YQkdqmN0


【マイリスト】【同窓会】忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッと10年ぶり nico.ms/1364454726 #so20456010


いよいよ明日からセブンイレブンの『ねぎしおぶたカルビベッド』が配信されるぞー!!wwwwwwwwwww tobimori.jp/news/20130328/…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 246 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿