徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

11月10日(月)のつぶやき

2014年11月11日 03時46分10秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。
 ラッキーアイテム 『スイカ』→uranaitter.com


ではお休みなさい。皆さん良い夢を…。


おはよ~ございますです。ヤル気出ないなぁ…。


AGP大和さん、さっき開封してみたけど噂通り多少塗装の汚れがあるねw


おはよう、げつようび!シャケッとしていこうねシャケっと…! pic.twitter.com/wasQ0jEJn0

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

本日の頭おかしいで賞
星空全部手描き
「これスプレーですか?」
「ミリペンです」 pic.twitter.com/v7JWtFtEvm

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

誕生日に買ってもらった大事なネズミのおもちゃを兄猫に壊されてうちのチビ猫が放心状態になってたから「明日同じやつ買ってあげる、大丈夫だよ」と何度も励ましてんだけど撫でても撫でてもこの顔のまま完全無抵抗モードに入っちゃってかなり傷心の様子 pic.twitter.com/LavZBfAVRw

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

【謎の圧力】フェイスブックVS.ツイッターwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/85999… @hamusoku

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

よいこの皆!「咳が止まらない時は睡眠取れ」ってRTが席巻してるけど寝るよりまず病院行け!「?まだ睡眠足りないかな?」って1週間粘った挙句周囲が見かねて病院連れてったら見事に肺炎だったアホもいるぞ!信じるべきはネット上の素人の1万RTより近所の内科の専門家の一言だ!アホとの約束だ!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

【エッセイ漫画】自信を失っている状態の仮説 pic.twitter.com/rXGbsltKP1

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿