徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

3月9日(土)のつぶやき その2

2013年03月10日 03時04分51秒 | Weblog

.@hibiheion なるほど、サワーと言う手がありましたねぇ(^-^)


でもそこまでしないとお酢のクセが薄まらない食料品なのも事実w


@hibiheion 今度はそっちにしてみます~♪ヽ(´▽`)/


「パンが無ければケーキを…」のケーキ(ブリオッシュ)はどちらかと言うとマフィンに近いかな。まぁこの発言自体が捏造らしいがw


これは阻止すべしです@kazuy1929 富士山と韓国の山が姉妹山提携するって話、これNPOが勝手に進めてるって知ってました?何か嫌だなー。『行政側も寝耳に水!韓国の山と我が国日本の象徴「富士山」が姉妹山提携って、ふざけるなっつーのっ』amba.to/13DZr2D

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 220 RT

@ep71spl @boo_s @prettycool_j ただ、ファミレス等で頼むと未だ周りの視線が痛いのも事実w


帰宅にゃうです。ふ~お風呂に浸かった浸かったw


いやいやいやwRT @sakusaku456: つ【マーライオン】 QT 食べ過ぎてぎぼぢがわどうぃw


だからコラーゲンやヒアルロン酸は経口摂取しても効果薄いってばw


@Yude_tama まぁ少しは身体に残るので、まったくムダとは言いませんがねw


朝日新聞の天声人語に「B29を、昨今の若者は濃い鉛筆のことか?と問うそうだ」と書いてある事が話題になっているが、濃さを表す数字が一番大きいのは10だし、Bの後に数字はこないので、その若者はヤバイ。それと今時の若者で鉛筆使ってる人は少ないのにネタにしようと思った発想がかなりヤバイ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2559 RT

私会社に飾っていたらお局様異動しました QT @sisiodoc: え???“@ymr:神田明神で将門キューピーというのが売ってたので買ってきた。首は最初から外れてて、うまく繋げれば願い事がかなうそうです。ご利益ありそうですね(震え声lockerz.com/s/274267524

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 48 RT

スタンドバイミーは改めて聴いても名曲だなぁ…。


園児「電車ごっこしよー!」 A「仮線やるー!」 B「都市計画決定やるー!」 C「住民説明会かるー!」 D「東急建設やるーー!」E~Z「切り替え工事の人海戦術やるーー!」 _人人人人人人人_ >連続立体交差<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 81 RT

辛味って味覚の一つじゃないらしいね(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿