徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

10月26日(土)のつぶやき その1

2013年10月27日 03時21分47秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 趣味や習い事を通して新しい出会いがありそう。思い切って新しい世界に飛び出して!
 ラッキーアイテム 『パンダのポンポン』→uranaitter.com


(2:53)現在、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、千葉県に津波注意報が出ています。何度も繰り返し押し寄せることもあります。注意報が出ている福島県のみなさんは、海岸や川の河口付近には絶対に近づかないでください。暗くなっていますので、気をつけて行動してください。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 997 RT

津波は必ずしも第1波が一番高いとは限りません。 現在海面の変動がない、ないしは少なくても安心と思わず、引き続き海岸や川の河口からは離れてください。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 28 RT

食べないともたないので(^^; (@ 神戸屋キッチン 武蔵境店) 4sq.com/1g1htS7


ここはパンが美味しいのとモーニングのサラダが多めなのが嬉しい♪


ところでなんでずっと店内BGMがオペラの楽曲?w


デザートもフルーツにヨーグルトと。これでは健康になってしまうなw


新しいてんやで天丼♪ (@ 天丼てんや武蔵境店) 4sq.com/17jL2Ms


新しいてんやで天丼♪ (@ 天丼てんや武蔵境店) 4sq.com/1akUATU


おっ、お店から出たら雨足が弱まってる♪


かつて賭博で捕まった蛭子さん。さすがに反省したのか、警察にこう言ったらしい。
「もう二度とギャンブルはしません。賭けてもいいです」

_| ̄|○

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 97 RT

無料でコーヒーが飲める所へ来ていますw


Twitterみてて思うのは、世の中それっぽい意見を述べててもよくよく中身を見てみると中学生レベルなワガママ人間だらだなぁってこと。割と自分の都合に合わせた意見ばっかりだなぁ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 35 RT

宇宙兄弟を既刊まで読了。続きが気になる…。


女の子が言う「あー、誰でもいいから彼氏ほしいなー」という言葉は「私の好みのタイプなら誰でもいい」ってことだよ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 25 RT

カレーと味噌の相性の良さは異常w


危うく乗り過ごすところだったぁ(^^;


I'm at イトーヨーカドー 武蔵境店 東館 (武蔵野市, 東京都) 4sq.com/1aeGA1C


帰宅シマウマ。これで明日は一日引き籠れるなw


【ニコ生視聴中(45分経過)】 ナショジオ「ザ・宇宙 ~神秘と驚異~」無料連続放送 nico.ms/lv156993763#45… #宇宙 #ナショジオ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿