徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月31日(金)のつぶやき その1

2014年02月01日 05時25分14秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ちょっとした階数ならエレベータじゃなく階段で!健康第一!
 ラッキーアイテム 『オルゴール』→uranaitter.com


ではお休みなさい。皆さん良い夢を(^-^)/


改めて考えるとこうかな。食物連鎖くらい小学生でも知ってそう。#動物はあなたのごはんじゃない pic.twitter.com/P4BKMya6uT

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

チャチャ入れするつもりはないけれど、似非人道主義はちょっとねぇ…。


過ぎ去った日数を数えても仕方ないな…。


上司がガルパンを「ガールズ&ばんつぁん」って何だ?と聞いて来たのが今日のハイライト

※ばんつぁんはおばあちゃんの意

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

他人が低レベルなのを見て、同族意識で安心しようとする輩が多い(苦笑

1 件 リツイートされました

今日は草

_人人_
> 草 <
 ̄Y^Y ̄

発見されにくいよう、迷彩に草を使います。 pic.twitter.com/3Bz15YION8

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

.@Tenouryuuzi 本来はそうすべきなんですが、人は弱い動物だから(^^;


.@Tenouryuuzi 戦闘機積まずに艦砲ガン積みにしましょうw


.@Tenouryuuzi まぁ生暖かく見守るしかないですね…。


.@Tenouryuuzi 若いのにしっかりした考えをお持ちでw


ちょっと多いなw (@ 神田浪漫カフェレストラン フレスカ) [pic]: 4sq.com/1bEEaFs


大盛パスタをなんとか食べきった所で夕べもミートソースだった事に気付くw


20代の知人女性が「運転中にパンクして困っていたところ、通りがかった男性に助けてもらった。歳はたぶん40代で、小太りで少しハゲていて、見るからに独身という感じだった。すごく気持ち悪かった」と話していて、人生の悲しみのすべてがここに詰まっているなと思った。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

.@Tenouryuuzi いいじゃないですか。判断の是非が分かるのは、棺桶に片足を突っ込んでからですしね♪


セラムンがちゃにかなりの行列(^^; (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Akiba) w/ 6 others) 4sq.com/1ecbp9b


今日は衝動買いが多いなぁ(^-^;


I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 60 others 4sq.com/1fobyEw


変化を求める自分と、安定を求める自分とのせめぎ合い。


生クリームを纏い、苺さえ載せれば…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

おおむね支持/一晩中泣き明かした30歳若手女性研究者と書く我が国にはゴシップ新聞しかないらしい - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) wirelesswire.jp/london_wave/20… @WirelessWire_jpさんから

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿