徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

3月17日(日)のつぶやき その2

2013年03月18日 03時13分30秒 | Weblog

休日の夜のデザートはやっぱりシルベーヌだなw


人は何事によらず胸の中から忘れ切るといふことが出来ないで、始終それが気にかゝるといふやうではなかなかたまつたものではない。いはゆる座忘といつて、何事もすべて忘れてしまつて、胸中濶然として一物を留めざる境界に至つて初めて万事万境に応じて横縦自在の判断が出るのだ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2 RT

後悔する事は頭の片隅においといて後で思い出すつもりにして、とりあえず目前の事象に集中すれば失敗の連鎖は防げるらしいね。


フォロワー1000人以上の僕が女の子とオフすらできないのに、フォロワー100人ぐらいの実写アイコンがどんどんパコりまくってるの見ると、向こうのフォロワーは友達の人数で、こっちのフォロワーは動物園の猿を笑いにきた人数なんだなって実感する

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 13 RT

よつばと!は電子書籍より紙の方がいい気がする。いや、ただ何となくw


「Tween」v1.4.8.0が公開、タイムラインが読み込めなくなる問題を修正 bit.ly/XhL391 動かなくなってると思ったらこんな事象が(^_^;)


【速報】『PSO2』に「初音ミク」&「ミクダヨーさん」実装きたああああああ!!! bit.ly/130OhFC かなり気になるw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿