徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

12月7日(金)のつぶやき

2012年12月08日 02時59分41秒 | Weblog

急いでとび森に来てみたが流石にこの時間は各店舗とも閉まってるかf(^^;


クローゼットに明日売り分の魚と貝殻をパンパンに詰めて、今日の所は終わりっとw


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日はなんかだらだらと一日おわりそう。そんなあなたは利き腕でないほうをメインで使ってみよう。 ラッキーアイテム 『双眼鏡』→uranaitter.com/?p=4c56dc186ed…


寒くて布団から出る気にならないにゃあw


寒い日は鍋焼き天ぷらうどんmgmg♪


東北地方と連絡取りたい人、携帯各社の通話規制がかかっているようです。メール、LINE、Skype、Twitterなどパケット通信の連絡手段を推奨です。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 4766 RT

NHK のアナウンサーがずいぶん必死に避難を呼びかけているな、と思ったら旦那様が「東日本大震災の時に、冷静な口調で避難呼びかけたら、避難しなかったり引き返した人がいたから方針変えたんだって」と教えてくれた。 …悲しい経験が生きてるんだね(ノД`)

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 5251 RT

地震の日の夜にネタツイートばっかりしてて気がついたのは、被災地の人からは『タイムラインの話題が暗すぎて気が滅入るので普段と同じことを書いている人がいると安心する』っていうリプライを結構貰って、地震がなかった地域の人たちほど『不謹慎だ』と僕を攻撃するリプライを送ってきたということ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 17406 RT

【地震情報】東京電力茨城支店によりますと、午後6時現在、水戸市内でおよそ700世帯、古河市内でおよそ700世帯の合わせておよそ1400世帯で、地震の直後から停電しているということです。東京電力では、復旧作業にあたるとともに、停電の原因を調査しています。#nhk

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 615 RT

宮城県石巻市鮎川では、18:02に、1メートルの津波を観測しました。津波が来ています。津波は何度も押し寄せ、これからさらに高くなるおそれがあります。急いで逃げて下さい。暗くなっていますので、避難の際には足元にご注意ください。また夜間は寒くなりますので防寒着などの着用も。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 3078 RT

3.11以降に日本へ来た外国人に「地震は怖くなかったの?」と尋ねた際、「全く問題ないよ。僕は日本が好きだから。」と言われ感動したのだが、先ほどFBを確認したらそいつが「一体何が起きたんだ!?クソが!日本は地震も怖いし女も怖い!!」とか書いてて「イイね!」が大量に押されてた。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 3215 RT

お仕事終了なうです。雑用で遅くなるのが一番悲しいw #退勤 (23:03) pandacall.com/z/50c1f71c5728… #OhayoPanda


夜食を買わなきゃやってられませんw (@ ファミリーマート 武蔵境駅北口店) 4sq.com/TOCrFo


帰宅シマウマ。そして飾ってあったライダーフィギュアの惨状で、ようやく地震があった事を思い出すとw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿