徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

7月24日(金)のつぶやき

2015年07月25日 03時57分15秒 | Weblog

キンキンキラキラ金曜日、ふらっとお出かけフライデー!今日は、「土用の丑の日」。今年は、8月5日も「土用の丑の日」だよ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 162 RT

小学校の校長が、月の半分以上不在ってのは一般的なの? / “武雄市教育監 出張ごとに鎌倉滞在 ― 歪む教育の裏舞台(下) |政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト” htn.to/deTR4C

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 15 RT

久々に支部に変なDM来たと思ったらこれは酷い…
私はこの方とはお名前も面識もないので…こういうDMは普通に迷惑ですのでやめてくださると助かります pic.twitter.com/z8DsL5EFtr

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 31425 RT

@agll51557j @TeriKamyu @warunekokun

こんなのが1着、25万円もするんですか....((((;゜Д゜)))))))

確か...1600着必要と言ってましたので....
こんな物に?億円?? pic.twitter.com/Vh4VFKSn5V

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 786 RT

中国外貨管理局の報道官は昨日、今年上半期「中国から持続的大規模な資本流出がない」と言い張った。実はこの「強気発言」からも一つ重要な事実が分かる。「持続」ではないが、一度二度くらいの大規模資本流失が確かにあったのだ。中国政府の公式発言から隠される事実を読み取る方法はこうである。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 305 RT

これだけは声を大にして言いたいんだけど、「Twitterのミュートもブロックも別に人を殺す手段ではない」という事。これさえ念頭に置いていれば“Twitterで人間関係に悩む”とかいう気の狂ったような状況は避けられるし、不快なツイートを目にする頻度も減らせる。俺達は修行僧ではない。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 6190 RT

父「とにかくお前金が無いから結婚考えられないみたいな事言うけどな、金は無くても俺に付いて来い!ぐらい言えるようにならんと」
僕「自分の娘が連れてきた男がそんな台詞吐いたらどうしますか」
父「ぶん殴るなぁ」
僕「でしょう??」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2268 RT

また線路内立ち入りトラブルか…。


IT技術者が足りてない、ってのは多分デマの部類で、ホントに足りてなければ単価上がるハズだから。素人に毛も映えない奴に技術者を自称させて低単価で儲けるっつーアレなビジネスモデルが悲鳴を上げ始めてるだけなので、とっとと潰せ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1769 RT

一気飲みを強要された時には、途中でむせて強要した人の顔に吹きかけると、次回以後は強要されなくなります。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 3102 RT

大江健三郎さんら脱原発訴え…東京で集会 ←しかし大江健三郎さんをwiki で調べてみると、1967年には中国の核実験の成功について賞賛し、キノコ雲を見守る中国の研究者らの表情を「いかにも美しく感動的であった」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 36 RT

コンビニ鰻重を買ったw (@ サンクス 境南通り店 - @circleksunkus in 武蔵野市, 東京都) swarmapp.com/c/eiHtkK2hk56



最新の画像もっと見る

コメントを投稿