徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

9月28日(月)のつぶやき

2015年09月29日 04時07分31秒 | Weblog

TVの言うことに騙されないでください。日本が世界から嫌われている?そんな事はありません!!嫌っているのは中国、韓国、北朝鮮位のものです。なぜそんな報道があるのか?それは日本人を装った三国人に報道機関まで乗っ取られているからです。このままでは日本が日本ではなくなってしまいます!!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 26 RT

安保法に反対してるんだから、普通なら違憲裁判をシールズが集団訴訟でもやるかと思ったら、あっさり反原発にシフトした。普通ならデモ→支援者集めて違憲裁判を20年ぐらいグダグダやってる間に憲法改正の国民投票の流れなのだが…。本当に、反体制活動家かすらも怪しくなってきた。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 166 RT

RT続)以前某社に勤めていた時にテストプレイ(デバッグ)はプログラマーがやるのが伝統だったのだが、年々開発規模が大きくなり、当然に問題が生じたため、初めてデバッグ専門の会社に委託したんだけど、あまりに完璧な調査ぶりに、あの時ほど「餅は餅屋」という諺が身にしみたことはなかったな。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 87 RT

2011年4月30日、#リビア 
#カダフィ大佐 が死亡する少し前に発したメッセージ
(今を考えると、予言に近いものでした)
#シリア #難民 #移民 #米国 #欧州 #北大西洋条約機構 #カダフィ pic.twitter.com/O9x9UUJvVU

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 3700 RT

iPhoneロック解除したまま置いてたら自撮りされてたwwwwwww pic.twitter.com/wbzSKXHsEk

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 46584 RT

永井荷風の昭和4年4月5日の日記に菊池寛の行動が記録されてるけど完全に行動原理がAKBオタクで辛い pic.twitter.com/2Mvc3FTiPo

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 3951 RT

岩上安身がネトウヨに激怒「何にも自分に自信が持てないネトウヨ。楽してんじゃねえ、現実見ろよ!」 alfalfalfa.com/articles/13262… Ex Duke EDOICHIBAN 9月19日馬鹿としか言いようがない!!!70... pic.twitter.com/ZvK3CswX7Y

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 16 RT

こんにちわ。西千葉駅前整骨院です。今日は吹石一恵の誕生日。来院の際に我こそは福山雅治と結婚したかったというブロークン・ハートな方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も「家族になろうよ」を涙ながらに聞きながら、20時半までラブジェネ診療中

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 3898 RT

劇場版 攻殻機動隊ARISEにゃう。オンラインで直ぐ観られるとはいい時代になったもんだ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿