徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

4月28日(土)のつぶやき その2

2012年04月29日 02時29分14秒 | Weblog
15:30 from twicca
帰宅~♪久々に充実した一日でした(^-^)

15:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は2時間ほど寝ただけだけど、割りと元気だな自分w

15:47 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @soukun0515
.@soukun0515 おかありですよ~(^-^)/

15:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
では久々にPSO2に突入~♪

16:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
なぜかPSO2の音だけ出ない(^^;

16:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
とりあえずドライバの最新版をインスコして再挑戦だ!

16:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
自己解決~♪したけど原因面倒くさっ!w

20:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
久々にPSO2でがっつり遊んだな♪

20:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
次のテスターの条件Lv20は難しいかなぁ。今日参加したばかりだし…。

20:33 from Tweet Button
慣れない場所だと隅っこに隠れたくなるシャイで人見知りなあなたは白猫タイプ。その繊細な心は孤高のアーティストの素質アリ?【猫診断】 bit.ly/JiXn4u #ねこのきもち

by gyouan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿