徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

6月29日(日)のつぶやき

2014年06月30日 03時49分28秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ かわいい、かっこいい おもったらストレートに。相手も喜んでくれそう。素直大事
 ラッキーアイテム 『ギター』→uranaitter.com


おはよ~ございますです。身体が起きないな…。


にゃもい…。 (@ 武蔵境駅 (Musashi-Sakai Sta.) w/ 2 others) 4sq.com/1mHOLZn


[コロニーな生活:運んだ旅ともから感謝のしるしとして鹿児島県の手みやげを受け取りました。] #colopl_msg


たまには違うお店でモーニングをば♪ (@ BECK'S COFFEE SHOP 品川店) 4sq.com/1lCJmTe


エアコンの風当たりがきつい…。


やっと帰れます(^^; (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 16 others) 4sq.com/1oeXl1e


ゲーム屋でバイトしてる僕
「いらっしゃいま・・・」
両肩を怖い人に掴まれているおぢさん
「クレカつかえますか・・・?」

「使えます・・・」
怖い人
「高いやつ あー3DS全部くれ」
おぢさん
(下を向く)

「38万円です・・・」
怖い人
「じゃあそれ買い取って」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

帰宅シマウマ。さて、ご飯を炊かねば…。


[コロニーな生活:運んだ旅ともから感謝のしるしとして千葉県の手みやげを受け取りました。] #colopl_msg


お願い警察と消防と救急隊を少しは休ませてあげて(つД`)あ、駅員さんも

↓追加:東京駅にタクシー突っ込み
[今日の首都圏】
・新宿で焼身自殺未遂
・メトロ半蔵門線運転見合わせ
・ゲリラ豪雨
・都営三田線運転見合わせ
・埼玉東京1万戸強で停電
・渋谷でマンホール爆発”

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

「青少年の健全育成したい・・・」
「そうじゃないだろ?」
「青少年の健全育成を盾に俺たちが気にくわないものを社会から排斥してチンケな正義感を満たしたい!」
「そうだ、それでいい。」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

お祭りのテーマってかロッキー3の主題歌だろ…。 #ntv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿