徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

3月29日(金)のつぶやき

2013年03月30日 03時39分05秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ! ラッキーアイテム 『アンティーク家具』→uranaitter.com


【美人天気/東京】美人天気キャスターの"衣子さん"によると「3/29(金)はくもりで、降水確率10%、最高気温は20℃で最低気温は12℃」とのこと。美人天気⇒bit.ly/djB8th twitpic.com/cf59fv #bt_tenki


自分のネガティブな部分に寄ってくる変な人達から自分を守ることも覚えないとね。そういう人たちは上手に取り巻いて自分を他者から孤立させてじっくり洗脳するからねぇ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 10 RT

お仕事終了なうです。やっと心労の1週間が終わりました(^^;


一息入れてから帰宅します~。 (@ ドトールコーヒーショップ 武蔵境北口店) 4sq.com/X0CUbV


ドトールのラテは嫌いじゃない♪


不遜の意味も分かってない野党がwRT @jlmd25897: 民主党が国会で「憲法クイズ」 安倍首相激怒 dlvr.it/38W99k


心ぬるぬる異形の怪人私もあなたも怖がりの物ずき士たびたび世界壊れれば私とあなたはおのれでディケイドた お せ る ね 魔化魍・アンデッド(無理やりじゃなーい!?)

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 4 RT

I'm at 文教堂書店 武蔵境駅前店 (武蔵野市, 東京都) 4sq.com/11VC2pn


帰宅なうです。ほか弁屋でお弁当(のおかず)を買ってきたから、早めの晩ご飯にするかな?


2013/03/28に @gyouan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは13件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/gyouan/reports#パク森 #パクレポ


今夜はゆったりしてるけど眠いのぉ…。


女「終電逃しちゃった」男「なら今日ウチに泊まってけよ」女「え でも」 男「大丈夫、今日は誰も居ないから」女(もしかしてふたりきり・・・!?) 男「家族は旅行だし,俺夜勤だから留守番よろしく~」_人人人人人_ > 誰もいない < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 70 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿