徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

10月24日(木)のつぶやき

2013年10月25日 03時16分17秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ エレガントな振る舞いを心がけると、セレブなお友達ができるぞ!
 ラッキーアイテム 『ニット帽』→uranaitter.com


ツイッターは人のふりを見て我がふりを直すところ。いい呟きだなと思えば頷けばいいし、反感を抱いたなら静かに右から左へ受け流せばいい。わざわざ「あなたは間違ってる」と人に自分の考えを教えてあげる必要はない。自分と違う考え方に触れたら、黙ってそこから何かを吸収すればいい。それが大人。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 184 RT

お仕事終了&おはよ~ございますです。眠いです…。 #夜勤


朝食~♪ (@ 上島珈琲店 エミオ武蔵境店) 4sq.com/1eKg1At


アイスコーヒーのマグカップが中々デカクていいw


夜勤明けの昼間は時間的余裕がありそうで、結局気力体力的になくなるんだよねぇ(^_^;


…ん、よく寝た。しっかり睡眠時間を確保すると活動時間が短くなるなぁ(^^;


親同伴で壊れたPCを持ち込み、泣きそうな顔をしている中学生からそっと「あの・・・・中に入ってる・・・DVDは内緒に・・・」とか耳打ちされる時もある。青春の情動あふれるエロ学生諸君よ。開かなくなった光学ドライブは前面の小さなピンホールに針をグイっと差し込むと開くから覚えておきたまえ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 6607 RT

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 タタミにLEDライトを埋め込むとサイバー感がヤバイと話題に blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 7 RT

ついっぷるのHOTワードがドラフト一色だなw


では出勤してきます。心身ともに冷えるねぇ…。 #夜勤


┌──────┐
│うわ現実だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    現
  (  へ )三三  ┗実┓三
  く 三三     ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 57 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿