徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

9月26日(土)のつぶやき

2015年09月27日 04時03分47秒 | Weblog

3DSの「超破壊計画からの脱出」は中々面白いシステムだな♪ 脱出失敗したけどねw


ではお休みなさい。皆さん良い週末を~♪


翔鶴関連任務が出ないと思ったら、あ号作戦からのマンスリー任務の消化が要るのか…。


今日もアキバは凄い人出だな~(ライブカメラを見ながら)


ほとんどの神社がお神楽の公演時間をネットで発表していない。
誰も見てない所で始まってひっそり終わってたりするのは、いくら奉納が目的とはいえちょっともったいない。
時間が分かってれば見に行く人もいるだろうに。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 16 RT

スーパーの試食でお腹いっぱいになりつつある。


チュートリアルステージの会社とプレイヤー

任天堂「初ステージから徐々に動きと流れを覚えて貰うやで」
プレイヤー「おうわかったで」

スクエニ「チュートリアルでは主人公より強いキャラがサポするやで」
プレイヤー「味方強くて楽やで」

フロム「死ね!」
プレイヤー「殺す!」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2282 RT

親1人子1人で親が要介護になる→
役所に介護認定やデイサービスなどの相談に行く→
「お子さんがいるんだから、仕事辞めて面倒見ればいい」→
「面倒見てたら仕事続けられない、収入なくなる」→
「貯金全部使い潰してから、もう一度相談に来てください」

これだもんな。
完全に詰んでるよ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 4491 RT

明日は仮面ライダードライブ特別編。
本当にこれでドライブは最後。
ゴーストにバトンタッチです。
始まりがあれば終わりがある。

明日は一つ情報解禁できそう。
お楽しみに。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1283 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿