徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

9月21日(月)のつぶやき

2015年09月22日 04時01分32秒 | Weblog

あと、化け者かってくらい勉強ができる子について
塾の社員「小さい頃にやたら「なんで?」って聞いてくる時期がある。その時期に面倒がらずに親が答えてあげること。これが出来ないと、子どもが勉強に興味をもたなくなってしまう。興味のない事は誰だって考えたくないから、頭を使わなくなる」
納得

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 6547 RT

ちょいと遅れてますが、社畜ちゃん書籍化おめでとうございます! pic.twitter.com/jqcWB5Y0Gv

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 39 RT

静岡市のガス爆発のニュースは覚えてるよ…。


中国の振り替え平日をべた褒めしてたが、前後計4週間は休み無しだぞw


なんか民主党議員のツイッターがすごいことになってる pic.twitter.com/aM5CMDcGsW

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 5804 RT

嵐のコンサートで隣の席がカップルの男性の方(推定年齢20代前半)やったんやけど、ああ、彼女に連れられて来たんやな~と思ってたらコンサート始まった途端「相葉くん!!!!!相葉くん!!!!!!!」って超荒ぶり始めるしC&Rも完璧にやりきるし連れて来られてたの彼女の方やった

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 9564 RT

自民党議員の 結婚しないのかのヤジには テレビはめちゃくちゃ叩いたのに、 女性議員を後ろから羽交い絞めにして引きずっていく民主党の議員の気持ち悪い暴力を どこも報道しないのはなぜ? テレ朝は女性レポーターが 自民党のセクハラ発言だけで 感情的に叩いてたのにね

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 759 RT

休みの間でも社会が動いてあらゆるインフラが通常に動いているのはその裏で休み関係なく働いている人がいるからな訳で。連休だ休暇だと言う文句の裏で支えている社会人がいるって覚えておく必要はないけどたまに思い出して頂ければ良いなぁとか考える次第です(疲労困憊の顔で)

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 169 RT

すごく怖かったです。なぜなら、こんな考え方をする人が日本の国会議員だからです。蓮舫氏は、画像も動画もあり、国民の目でも一目瞭然で分かる犯罪を犯罪として認めないのですね。泥沼に浸かっているのは、あなただけです。 twitter.com/gopo3/status/6…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 211 RT

若い子は特に気を付けて欲しいんだけど
①本当の名称を隠し偽の名称をつける(安保法案→戦争法案など)
②不安を煽る言葉を多用する(法案が成立したら徴兵が始まる、人殺しになるなど)
③知り合いでもないのにやたら暖かく歓迎する
④内容は知らないが友達に強く誘われた
これ、カルトの手法

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 19829 RT

明日から市役所を8ヶ月で即日退職して横浜のケーキ屋に転がり込んだあと、そこの息子に告白して即自分から振り、友達から寝とった男と結婚してそこのケーキ屋も2年半で辞めて今は素人丸出しケーキを能登で売ってる朝ドラの最終週が始まります #まれ pic.twitter.com/I0UwaYEMNK

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 118 RT

“「市民が納得できる新図書館を作ろう」という意志”を伝えるとともに,まずは「現在の新計画であなたは図書館計画について把握,納得されていますか?」という点を問うべく,まず現計画を知っているかを問うてみてはいかがかと。 #小牧市立図書館 twitter.com/fmht7/status/6…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 3 RT

こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。中東のシリアやアフガニスタン方面からのヨーロッパへの難民や移民の大移動。移民受け入れ政策を掲げたドイツに向けて膨大な数に膨れ上がった移住者は、ドイツ周辺国で越境を制限されてきています。国々によって異なる対応に混乱の声があがっています。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 189 RT

大沼議員への暴行傷害事件は、どう控えめに見積もっても先の女性都議へのセクハラ野次と同等以上の取り上げられ方をされるべき事案だと思うんだが、今のところマスコミや先の事案で騒いでた界隈はおとなしいらしい。自民か非自民かで人権の重さって変わるんですかねぇ?

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 239 RT

金遣いの荒いオタクを、女子はすぐ煮るなり焼くなりどうにか食べられるように調理してして食べようとする。 twitter.com/tm2501/status/…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 8 RT

集団的自衛権を閣議決定
 ?
解散
 ?
安保法案を選挙公約
 ?
自民圧勝
 ?
216時間30分審議
 ?
衆議院通過
 ?
参議院で審議中

このプロセスを民主主義の否定だという
野党と反対派は頭がおかしい

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 6164 RT

民主党の小西洋之が時間を大幅に超え演説 議席からは罵声 news.livedoor.com/article/detail…
山崎正昭議長は再三にわたり警告したが小西はかまわず演説を続行

ルールも守れん小西さん
ただの自慰パフォーマンスで
恥ずかしいです… pic.twitter.com/PpC8c4ZRsE

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 408 RT

「非相互フォロー(片思いフォロー)」について、思ったことを漫画にしてみました。個人的な感覚の話です。 pic.twitter.com/EAkpcD6XzA

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 6989 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿