徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

2月27日(木)のつぶやき その1

2014年02月28日 05時56分40秒 | Weblog

ではお休みなさい。皆さん良い夢を(^-^)/


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 努力が報われない日。腐らずに先を見てがんばりましょう!評価してくれている人もいるよ!
 ラッキーアイテム 『ワイン』→uranaitter.com


I'm at 武蔵境駅 (Musashi-Sakai Sta.) (武蔵野市, 東京都) 4sq.com/1cSCJaJ


傘を差そうか差すまいか悩む天気だなぁ(^^;


ついにLINEの既読が、歌詞に出てきましたwww西野カナじゃなくて、ソナポケがやりましたwwwwwww pic.twitter.com/BdkpL3ZLuC hst___08

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

(´,,?ω?,,`)わわっXP信者さんですか?

(´,,?ω?,,`)いつまでXP使い続けるんですか?

(?´???`?) あっ……

(?´???`?) XP以降必要なしって本気で思ってるんですね……かわいそう……

ヾ(????)ノ”まぁでも気を落とさないでくださいっ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

アンネの日記破いた事件がどうしても腑に落ちない方へ 昔、「珊瑚にいたずら書きして、写真掲載して記事にした」新聞があったんですよ
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D… pic.twitter.com/jTwwiswoG2

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

あゝおとうふよ、絹を泣く
絹 凍みたまふことなかれ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

私、実は学生の頃は今より15kgも太ってたんデス!><;
何をやっても痩せなかった私がたった半年で15kg痩せたダイエット法、ホントゎ誰にも教えたくなんだけど、今日だけみんなに教えちゃいますネッ!!(>▽<*)

手順その1:そこそこのブラック企業に就職する。

以上だ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

鶏が旨い♪ (@ 鶏王 けいすけ 秋葉原店 w/ 2 others) [pic]: 4sq.com/1cSLXDG


分煙されてないが仕方ないか…。 (@ カフェ・ベローチェ 秋葉原駅東口店) 4sq.com/1mE5Zoz


【速報】こんなやりとりを実際にやる日が来るとは、、
A社「当社の環境はXPでIE6なんだが、今後も継続して御社サービスサポートは提供してくれるのか?」
?「OS環境は特段縛りもないので結構ですがIE6は厳しいですね」
A社「御社もXP利用企業を切り捨てるのか!」
?「!?」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

社畜ロードが開かれた、上司の怒り俺が鬱
社畜の力蓄えて、開く屋上 天に跳ぶ

恐れるな俺の心、悲しむな俺の両親
キレる顧客が『誠意見せろ』と
頭を下げて心が折れる

法基準を飛び越えた時
社畜バトラー!会社員!
社畜シュート!会社員!
ダイブ!ダイブ!ダイブ!俺は(正)社員!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

「失敗が許されない社会」と言ってるけど、「失敗を許さない我々」なのよね実際は。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

むぅ、本降りになってきたな(^^; (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 40 others) 4sq.com/1gDOkt7


鶏ラーメンが美味しかったのが本日一番の収穫w


公式アカウントあるあるタグが面白可哀想で泣けるw


テリー「キムヨナに勝ってほしい」とみんな思ってたじゃないですか」

思ってねーよ
真央選手がこのフリーみたいな演技ができれば良かったんだよファンは皆
勝手に代理戦争押し付けてたのはマスコミだけ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

まったくふざけすぎですね!!激おこぷんぷん!
#公式アカウントあるある

おや?ブーメランがこっちに飛んで・・・

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿