徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

12月30日(月)のつぶやき

2013年12月31日 04時47分36秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ わけがわからない事が多く起こりそう。決して「わけわかめ」と言わないようにしよう。
 ラッキーアイテム 『割り箸』→uranaitter.com


おはよ~ございますです(^-^)/早起きの必要無いのに目覚めちゃったw


武田鉄矢は"国民的カリスマ教師"じゃなくて"国民的カリスマ教師"役の俳優でしょ?w


ARROW 7【DVD】鑑賞終了にゃう。このシリーズは見ごたえあるなぁ♪


[コロニーな生活:旅ともから茨城県の「印籠」の思い出写真を受け取りました] #colopl_msg


トータル10回以上
助っ人に呼ばれた! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! ln.is/www.gungho.jp/… #ケリ姫スイーツ


総理の靖国参拝にかんし、69%以上が「外交に配慮する必要がある」となった共同通信の世論調査は実にインチキ。「配慮の文化」の中で育って生きる日本人の大半は、「配慮する必要があるか」と聞かれるとやはり「はい」と答えてしまう。つまりこの設問自体、被調査者にかけた一種の罠なのである。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

日本にだって灌漑用水という技術があるだろw


俺のターン!ドロー、キャッシュカード!キャッシュカードをATMにセットすることで、諭吉さんを1人特殊召喚する!残高を確認して、頭を抱えたままウィークエンドだ…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

今年もあと一日ダヨ(白目)

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

ではお休みなさい。皆さん良い年末を♪ヽ(´▽`)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿