徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

7月10日(木)のつぶやき その2

2014年07月11日 04時01分36秒 | Weblog

I'm at 鶏王 けいすけ 秋葉原店 (千代田区, 東京都) w/ 2 others 4sq.com/1ng6cAp


何故かニキシー管点灯キットがあちこちに出回っとる…。


秋ヨドに寄ろうかと思ったら、バッグがパンパンで何も入らない件w


今回のワンフェスは行く時間が無いか…。


乗り換え電車が来ない…。 (@ 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.) w/ 3 others) 4sq.com/1kGNq0o


むぅ、この強風は雨の前兆だな。多分ε- (´ー`*)


帰宅シマシマ。何とか洗濯物の取り込みに間に合ったかf(^^;


録画した孤独のグルメにゃう。ゴローちゃんが相変わらずで安心したw


今はエアコン付けずに外の風だけで充分だなぁ…。


ゴローちゃん、それは明らかにご飯が足りなくなるおかずの分量だと思うんですがそれはw


DMMはホントに御城コレクション始めちゃうのかw


今まで気にはしてたけど手付かずだった場所の整理を始めた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿