徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

5月7日(土)のつぶやきその2

2011年05月08日 02時27分29秒 | Weblog
15:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
PSN早く復旧してくれないかな…。
17:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
もふもふ♪RT @janoheya: 出窓でお昼寝☆もふもふ☆ど~ぞ♪ #Myu #twijoshikai


17:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
やる事なすこと信用できない人がトップの国って一体…。
17:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
ポットのお湯湧き待ち。
17:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
凄いっ!RT @Link_Lelouch: ほぼ宇宙からスカイダイビングする動画が美しすぎる!! ロケットニュース24(β) http://t.co/M4Lz5lk via @RocketNews24
19:11 from twicca
原発反対のデモに参加してる人達は、自分達に影響が出ないとでも思っているんだろうか?無邪気だねぇと思わざるをえない…。
19:26 from twicca
民主党政権は、今のままじゃおそらく300年経っても+に評価される事はないだろうね…。
19:37 from twicca
同じグループ会社の業態の違うチェーン店同士を競わせる企画なんて、訳がわからないよ…。
22:09 from twicca
うぉっ!PCは動いてるのにモニターに映らん。これは原因の特定が面倒そうだ(^^;
22:56 from twicca
う~む、究明してみたがマザーからの映像・音声等の出力系がダメっぽい。購入してから5年以上経ってるし、これは寿命と考えるべきか…?
23:17 from twicca
仕方ない、状態を元に戻して明朝まで様子を見て、ダメだったら中古でも買いに行くしかf(^^;
23:25 from twicca
今の時期の万単位の出費は痛いんだけどなぁ…(^^;
23:41 from twicca
そうめん「島の光」美味しそう♪
23:50 from twicca (Re: @knog1974
@knog1974 まったく、ちと泣きたいかもですねぇw
by gyouan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿