徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

5月15日(日)のつぶやき

2016年05月16日 03時43分32秒 | Weblog

オバマ来日で広島県警が慌てているという記事があったけど、県警幹部がLINEで指示するシーンがあり、それどうよ感があった。LINEは韓国政府の資本入っている上、韓国国家情報院って、不法傍受による政治介入が度々問題になるのに、そういうとこに警察幹部が米大統領の警備情報筒抜けさせるって

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2251 RT

おはようございます!開園しました^^
上野動物園のニホンザルは普段から体調管理もしっかり行っています。おや?太ってしまったのでしょうか、しょんぼりして...いるような... pic.twitter.com/ccflQ3JtU0

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1832 RT

仮面ライダーゴースト第31話ご視聴ありがとうございました!
子供化現象を止めることはできるのか。そしてシブヤとお母さんは。
次回もお楽しみによろしくです!

オカピとオナピ置いておきますね。
#オカピ #世界三大珍獣 #御成 pic.twitter.com/XMdDPpYKJj

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1737 RT

#サンデーモーニング 津田氏、「広島への投下は仕方ないとしても、長崎は無かったのではという議論がある。オバマ大統領に長崎に来てもらうよう要請すべきだった」という主旨の発言。うーーん、なんだかな。大統領はお遍路さんでは無い。被爆地訪問という歴史的意義を理解しない変な発言。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 7 RT

学校「タブレットPCを使った授業をしていきますッ!!」
まだ全然使ってませんね。

学校「中間テストの範囲と日程、配布フォルダに入れといたからそれをメモするか写メって帰ってネ!!タブレットは持ち帰り禁止だゾ☆」
タブレットをそんなめんどくさい使い方すんなや(???)

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 19 RT

東京オリンピック招致の裏金賄賂問題、送金先の会社の社長が爆弾発言…2ch「完全にクロ」「ダミー会社か」 blog.nekotekinews.com/archives/10573… pic.twitter.com/rDNZ86nDJs

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 4 RT

ソシャゲ関係のお仕事してる方とお話する機会があって
「グラブル、今度サクラ大戦とコラボするみたいですねー、スレイヤーズといい、ほんと何でひと昔前の世代を狙うようなコラボを…」
『今のアニメのコラボをしても、若い子たちしか受けませんし、一昔前の世代の方が課金しますしね」
激しく納得

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 8096 RT

奈良駅前にあるハンバーガーの店で、ぶらりと入ったらおいしくて雰囲気もよくて最高、次も絶対行こうと思ったのがこの「さくらバーガー」さんなのだが、この店は(ネガティブな意味で)話題の「奈良バーガー」は扱っていないので、安心してほしい。 twitter.com/SakuraBurger/s…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 85 RT

"奈良バーガー"で検索かけるといろいろ黒い部分が出てきて面白いなw


#新報道2001 が、舛添都知事又は関係者と思われるymasuzoeなる人物がヤフオクで絵画を買い漁っていると指摘。絵の届け先は舛添氏自宅。領収書はグ研。落札翌日に同額が収支報告に記載。値上がりを狙った投資目的の可能性。事実なら悪質p.twipple.jp/THc1w

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 145 RT

プレバンはどうしてCMSのラインナップでダークカブトゼクターなんて色モノを他のベルトに先駆けて出すかなーw


メールで送ると言われて待機してた資料が一向に届かないのでふてゲームしよw


ガンダムTHE ORIGIN3のオンライン試写会が当たったので、スカパーの動画動作確認ページに行ってみたら再生せん…。 試行錯誤して結局FireFoxでなら見れたけど中々ハードルが高いなw


大河開始前「主人公大坂の陣で乙るの決まってるし、主人公無念の退場だって分かってるの辛いな・・・」
現在「主人公とんでもない地雷原を死神何匹も引き連れて匍匐前進してるけど、大坂の陣まで死なないの分かってるからまだ安心だな・・・」
#真田丸

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1582 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿