徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

4月22日(日)のつぶやき その2

2012年04月23日 02時24分27秒 | Weblog
18:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も明日も雨予報じゃ洗濯出来ない~w

18:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
やっとPCが安定してきたな♪

19:55 from ついっぷる for iPhone
口臭消すにも苦労だな #ntv

20:52 from ついっぷる/twipple
げっ、PSO2βテストもう始まってたのか(^^ゞ しかもサイトに繋がらないしw

20:57 RT from Tweet Button  [ 2010 RT ]
#日曜日死んじゃダメだ#日曜日諦めんな#日曜日頑張れ#日曜日耐えて#日曜日お前ならできる#日曜日生きろ#月曜日いらない#月曜日やめて#月曜日死ね#月曜日無くそう#月曜日消えろ#月曜日来るな#火曜日ついてくんな#月曜日しばくぞ#月曜日表出ろ#月曜日帰れ
神ノ宮 ソウ( ;∀;)さんのツイート

21:14 from Tweet Button
(「・ω・)「 → (_   )_Zzz #バァン shindanmaker.com/201828 こんなもんだw

23:20 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @miyopix
.@miyopix お休みなさいです~♪

23:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
寝たらもったいない気がして…。

by gyouan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿