徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

11月14日(土)のつぶやき

2015年11月15日 04時15分16秒 | Weblog

格闘系はウチの騎空団にはあまり居ないんだよなぁ…ってベスちゃんw


ではお休みなさい。皆さん良い週末を~。


パリ情勢更新5(仏米メディア):現場4カ所。①中心部の10区のバーで自動小銃発砲②11区のレストランでも銃撃③北郊のスタジアム付近で複数爆発(自爆テロ情報)④10区の劇場で多数人質、銃撃戦も。35人が死亡。負傷者も。競技場からはオランド大統領が退避。内務省で対応協議中。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1794 RT

パリ同時テロ、60人死亡を報じるBFMTV twitter.com/BFMTV/status/6…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 463 RT

CNNでは、爆破事件、銃撃事件、人質立てこもり事件と、複数の犯人、武器、複数の現場を含む、これだけ連携された"テロ攻撃”はパリでも前代未聞のことだと報道している。今年1月に同じく仏パリで発生した、"シャルリー・エブド襲撃事件"を上回る規模だと。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 49 RT

2015/11/14 11:00~
【ナワバリ】
ネギトロ炭鉱、キンメダイ美術館
【ガチエリア】
ハコフグ倉庫、キンメダイ美術館

2015/11/14 15:00~
【ナワバリ】
マサバ海峡大橋、キンメダイ美術館
【ガチヤグラ】
Bバスパーク、キンメダイ美術館

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 330 RT

【パリ連続テロ 検察「120人以上が死亡」】
パリの検察当局は事件現場で会見し、「今回の事件で合わせて120人以上が死亡した」と述べ、一連のテロ事件の犠牲者が120人以上に上ったことを明らかにしました。
nerv.link/1WFmzs

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 748 RT

ツイッターで「パリ 安倍」で検索したら絶対面白いと思ったら案の定頭のおかしい人たちがわめいてて面白かった でももうインターネットやめていいよ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 447 RT

パリ同時多発事件の現在

bbc.com/news/live/worl…

現在BBCが特例としてリージョンロックを外して
世界中でニュース映像を見られるようにしています

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2694 RT

「医学生を派遣しろ」
「高校生にヘルパー知識を身につけさせて派遣しろ」
「教育大生に現場の手伝いをさせろ」
「五輪にはIT系のボランティアが4万人必要」

いいから労働の対価を払え。馬鹿にするのはいい加減にしなさい。
そして、効果は常に等価交換だ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 7493 RT

パリのテロで市民が国歌を合唱してる!というと美談っぽいけどフランス国歌の歌詞って

「子どもや妻たちの首をかっ切るために、やつらは我々の元へやってきているのだ!
武器をとれ、市民たちよ
自らの軍を組織せよ
前進しよう、前進しよう!我らの田畑に、汚れた血を飲み込ませてやるために!」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 6017 RT

??子供の写真入り年賀状、3割が不快に思っている
「不妊治療中の方がいるかもしれない」なんて意見も…
sankei.com/smp/life/news/…

確かにこのご時世、個人情報と子供の写真を晒す警戒心は問われるけど、何かと不妊に配慮とか、人の幸せを妬む様な意見には共感しない。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 532 RT

あれ?パン君は禊が済んだのかな?w #ntv


パン君下手な大人より箸使いが上手いなw #ntv


そらこんな番組に素人が出させられて昂らない訳がないだろw


帰宅しましにゃ。や~降られた降られた(^_^;)


入社して新人研修を受けている時も洗脳されているから要注意だ。
「こんな素晴らしい企業で働けるんだから実力以上の仕事を引き受けよう」と考え、ブラック部署を志望してしまう。
間違っても↓こんな風に自分から墓穴を掘りに行ってはならない。 pic.twitter.com/J1ZKKvcVTN

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 104 RT

職場の女性陣が牛乳パックのイラストを見て「牛が牛乳飲んでる!共飲み?こわーい!」ってきゃーきゃー言ってたけど冷静になってよく考えてほしい。牛乳は本来牛が飲むものだ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 13163 RT

友達に「音楽で食ってきたいけどどうすればいいのか?」と相談された。僕が「今年CD買うとか音楽配信でいくら使った?」と聞いたら「使ってないっすよ。そんなんYouTubeやアプリでほとんど済むじゃないですか」という彼の言葉がブーメランだと気づかないうちは彼の夢は絶対叶わないと思った。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 13999 RT

「最近の若い子は根性が………草食だから………」とか言うけど
「仕事頑張ったから出世して給料が上がって家や車買えた」人を見て育ってきた人達と
「仕事頑張ってるのに出世できずに給料下げられて人員整理の対象に……」って人を見て育ってきた人達が同じモチベーションで仕事できると思うな

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 13564 RT

「昔は少年犯罪なんか無かった!」
「報道されなかっただけで数は昔の方が多いそうですよ?」
「昔は食品アレルギーなんか無かった!」
「昔は病名不明で死んでただけらしいですよ?」
「昔の若い奴はお前みたいに口答えしなかった!」
「昔は貴方が口答えする側だっただけです」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 5232 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿