徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

3月27日(水)のつぶやき その1

2013年03月28日 03時19分22秒 | Weblog

【明日まで】『とびだせどうぶつの森』でYahoo! オリジナルマイデザインを配布中!第2弾は「ノーかふんTシャツ」「ちょボット&ピョコたん」など、明日3月27日まで!tobimori.jp/news/20130318/…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 35 RT

仮眠とったからって、通常の睡眠時間が減ったら意味ないなw


(;ω; 三 ;ω;)

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 25 RT

【美人天気/東京】美人天気キャスターの"まゆみんさん"によると「3/27(水)はくもりで、降水確率0%、最高気温は13℃で最低気温は7℃」とのこと。美人天気⇒bit.ly/djB8th twitpic.com/ceki70 #bt_tenki


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ なんかしらんけど自信にあふれる日。新ジャンルにチャレンジするにはもってこいの日だ! ラッキーアイテム 『アンテナ』→uranaitter.com


岸博幸さん「ごく一部の議員は定数削減・格差是正の改革を進めたいが多くはめんどくさがる。国民はもっと怒らないといけない。メディアは一日位は事件のように扱ってるが、それっきり。調査報道しないと。新聞が一番ぬるま湯で古いままの仕事をしている」 #sokotoko @tim1134

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 23 RT

-ω- ・・・ Σ・ω・オキタ!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 11 RT

不思議なことに、人間は意図的に相手を傷つけようとして言葉を発するとき、自分が言われたら最も傷つく言葉を選ぶ。誰かを攻撃している人を見たときは、その人が口にしている言葉がその人自身の急所だと思って間違いない。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1378 RT

今でこそ拗ねてるボカロPとかが「どうせ中高生しか聴かないもんな」とか言ってるけれど、7年前のDTMerとかバンドマンなら今のボカロの世界見て「自分の作った曲を中高生の子が聴いてくれんの!??大人じゃなくて!!?なにそれ最高!やばくね!!!??」って反応すると思う。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 263 RT

2013/03/26に @gyouan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは11件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/gyouan/reports#パク森 #パクレポ


お仕事終了なうです。やっと週の中日が過ぎた感じ(^^;


こんにちは(・ω・)ノブログのつぶやき空間うpしますた( ̄Д ̄)ノ今回は国際観艦式の話です。流し読みで暇でも潰して下され~?mod.go.jp/pco/miyagi/kai…#華麗なる公式

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 21 RT

なんだかとても眠いんだ。パトラッシュ…。


…この世に神様がいるのなら、ハードル上げ過ぎじゃね?…zzz


…うぅ、眠れたけど寝足りない…。おまけに見た夢が、会社の話でサイアクw


ゆめのなかで 暮らしてみたいとおもわない?

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿