徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月23日(木)のつぶやき

2014年01月24日 04時34分52秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 頑固になりすると、人の意見を素直に聞けなくなっちゃうかも。頭を柔らかくぅう。
 ラッキーアイテム 『馬肉』→uranaitter.com


ではお休みなさい。皆さん良い夢を…。


こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。東南アジアのタイで続く反政府デモ。タイ政府側は60日間に及ぶ非常事態宣言を発表。夜間外出禁止、裁判所許可無しでの容疑者拘束、メディア検閲など治安維持権限が強化されました。現時点でデモの争乱で9人の犠牲者がでています。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

皇帝は激怒した。襲撃してきた若者を捕縛し理由を問い質したら「政治わかんねえけどあんた暴君っぽいから殺しにきた」と言ったからだ。処刑しようとすると「妹の結婚式に出たいからダチを人質にしたい」と言う。何を馬鹿なと思いきや友も「人質になる」と言う。皇帝には最近の若者の気持ちがわからぬ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

会社でミスった時も、外資の場合は何が悪かったのかを追求してたのに、日本企業の場合は誰が悪かったのかを追求して終わり

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

今朝の毎日新聞も、「原発が最大の争点である都知事選について…」と書き始めてるんだよね。いつの間にそうなったのよ。情勢を分かりやすく解説することはマスコミの使命だけれど、勝手に論点を縮小させてはいけない。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

おれは組んで戦わせる為にガンプラをやってんじゃねぇ 棚に積み上げる為にガンプラを買ってんだ! pic.twitter.com/99CIImtYQ9

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

某所でコツコツと麺写真を投稿しておりますw


ネット依存の人やニンテンドーDS手放せない子供を理解出来ないオッサンには、「あなたもゴルフクラブや麻雀とか手放したら途端に他人との付き合いわかんなくなっちゃうでしょ」っていうと結構分かってくれるぞ EXCEL__

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

ちょっと待て 月曜日って 言ったじゃん?


2014年2月6日発売予定、3DS/WiiU/PS3/PSVITA『ぷよぷよテトリス』に登場するキャラクターを、新たにお知らせ。「レムレス」「フェーリ」が登場するぷよー! puyo.sega.jp/puyopuyotetris… pic.twitter.com/n04gAQY6K1

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

コンパイルは昔好きなメーカーだったんだけどな…。


「弱肉強食」を「□肉□食」の穴埋めで出題すると「焼肉定食」にされるから「弱□強□」にしてドヤった教師に「弱中強切」でまさかの扇風機にした生徒に惜しみない賞賛を送りたい……。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

_人人 人人 人人人_
> 昼食(40分200点) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/BmZf0R5i26

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

PS3のDiabloⅢ体験版を一気クリアしてしまったw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿