徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

7月8日(火)のつぶやき

2014年07月09日 04時08分42秒 | Weblog

お風呂場にてスマホ経由でPC内の音楽聞いてる。


ウルトラ台風が迫ってるので避難はお早めに。 pic.twitter.com/9d1uGUBJEr

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

でも大概の大型台風はゆっくり移動中に温帯低気圧に変わっちゃうけどね…。


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 早寝早起きが超おすすめ。でも早弁はダメ、絶対。早起きして三文徳しよう。
 ラッキーアイテム 『宝の地図』→uranaitter.com


…バトライドウォーのクロニクルモードを進めてたらこんな時間に…zzz


おはよ~ございますです…ってもうお昼かf(^^;


DDoS(道路にどっさり落ちる鯖)
RT @huk_hok_pics: 鯖が大量に落ちるトラブルって聞いてどこのクラウドサービスかと思ったら
:(;゛゜ω゜):サーバーじゃないのね
pic.twitter.com/QBTuCblO11

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

【2014年・台風8号】
進路予測をシドニア司令部風にデザインすると緊張感が増大!
今回の台風の規模は「10年に1度の規模」とも「過去最強クラス」とも言われておりますのでいつも以上に警戒を! pic.twitter.com/zcEGrdjeKj

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

特別警報が出ている沖縄をはじめ、暴風雨になると思われる地域の皆さま、写真付きツイートのために危険な場所に近づかれることはおやめください。ツイートは身の安全が確保されている場所でお願いします。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

職場近くで氷川きよしのイベントがあるらしく非公式っぽいグッズ売り場が展開されていたのですが、「保険証・診察券ケース」「お薬手帳カードケース」など年齢層にあった様々なグッズが売られており感心しました。 pic.twitter.com/HLfzbGN4Yj

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

暑いなぁ…。 (@ 武蔵境駅 (Musashi-Sakai Sta.)) 4sq.com/1qdJTKM


・自衛隊:ただでさえ予算厳しいのに技能も士気も低くなる徴兵制は邪魔。
・財務省:要らない制度に金割り振る余裕なんて無い
・政府与党:徴兵制はしない
・司法:徴兵制は違憲
・産業界:若い人材とられるから徴兵制に反対
・一般市民:徴兵されたくない

みんな反対してるやんけ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

なぜ皆若干空いてるのに私の隣に座ってくるのか…?


おサイフケータイ導入して欲しいなぁ(^^; (@ ドトールコーヒーショップ アレア品川店) 4sq.com/1jak0g8


新人「先輩」
課長「シーッ!」
新人「?」
課長「今、あいつは神降ろしの最中だ」
新人「え?え?」
課長「お前にはまだ分からんか」

先輩「バグが……見える……原因は…ここ…キエェェエェェwww\\\(?? ω ?? )////」

課長「お前の先輩はいい技術者だよ」
新人「」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

後10時間位まだあるのにトラブルが頻発で心が休まらない…。 #moukaeritaiJP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿