徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

4月29日(月)のつぶやき その1

2013年04月30日 03時16分29秒 | Weblog

【美人天気/東京】美人天気キャスターの"佐倉知里さん"によると「4/29(月)は晴のち時々くもりで、降水確率0%、最高気温は21℃で最低気温は12℃」とのこと。bit.ly/djB8th twitpic.com/cmnh8f #bt_tenki


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 珍しいものを発見しそうな雰囲気。変なものを見つけてもすぐには手を出さないで!危険物かも? ラッキーアイテム 『いちご』→uranaitter.com


ボスとリーダーの違いだそうです。なるほど。 pic.twitter.com/N7oW3A8hYZ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 15704 RT

さて、今日は何をするかな♪(めずらしく余裕のある朝)


とりあえずカフェオレとサンドイッチで朝食mgmg


Evernoteになんか繋がらなくなってると思ったらパスワード再設定が必要だったのか(^-^;


聴いてる>【アニメ】 HEROMAN ED より - 僕の手は君の為に 【俺音質】 (4:04) #sm11920917 nico.ms/sm11920917


@inotyan 一日2回はチェックしとけば、必ず利益の出る日はありますよw


@inotyan 出来れば午前午後に確認できたら確実ですよ♪


猪瀬東京都知事の過激なイスタンブール攻撃に「オリンピック招致規則違反」の懸念 getnews.jp/archives/331394 「(トルコを含む)イスラム教国は、アッラーの教義を絶対とする階級社会で、内戦に明け暮れている。そのような国は開催国にふさわしくない。」←あ~あ・・・。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 64 RT

牧伸二さん自殺か。理由が判明してないのでとりあえず合掌…。


〔報道検証〕五輪誘致:NYタイムズ紙が報じた猪瀬都知事のイスラム誹謗発言は事実なのか togetter.com/li/494930 むぅ。


自分「有給取りたいです」会社「そんなんじゃ仕事進まないだろ。自分勝手な行動はグローバル世界では考えられないぞ(怒)」自分「海外では有給消化率100%ですそうでなければ罰則が当たれられます。」会社「屁理屈言うなそんなの日本社会では認められない。」なんでやねん(´Д` )

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1206 RT

はらへ。外出してこよう…。 (@ 武蔵境駅 (Musashi-Sakai Sta.)) 4sq.com/17s6Ktd


色々な事に興味を持つことは悪いことじゃないけど、俄に興味を持った分野で最後発の門外漢がいきなり「ピコーン」と閃く程度のことが、なぜ実現されないのか?というのを考えるとき「悪意が邪魔をしてる」とか考える前に「専門家が困難だと思う理由がある」と考える習慣を付けるべき。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 126 RT

こうして記事になっちゃったんだから、こういう発言をしたのは事実ではないというのなら、非当事者の私ら野次馬が言った言わないをツイッターなんかでごちゃごちゃ言ってたって始まらないんだから、猪瀬さんご本人が出てきて釈明した方がいいですよ。黙ってるのは、(そう言ったと)認めることだよ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 50 RT

長年関西に居た私でも、焼きそば牛丼は正直引きますw


ミートソースmgmg♪ (@ 洋食倶楽部 ハヤシ屋中野荘) 4sq.com/ZJjlHC


洋食でお腹いっぱいになりたい人向けかな?w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿