徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月26日(土)のつぶやき その2

2013年01月27日 03時04分52秒 | Weblog

つらい人「つらい」つらくない人「ほんとにつらい人はつらいとか言えない」つらい人「」つらくない人「つらくないらしい。よかった」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2689 RT

ワオキツネザルはカワイイねぇ(^-^)


「ニューシネマパラダイス」は好きな映画は?と聞かれたら真っ先に挙げるタイトルです(^-^)/


これは映像提供者の私からの要求でして「コミケである事を隠蔽」しています。 QT @yuzuki000: VTRのコミケ待機列としょこたんのコミケ発言を別のイベントとして扱ってた感じがしたんだが。 #世界一受けたい授業 #ntv

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 290 RT

お母さまがコミケの行列に大興奮するのを微笑ましく見ていたら突然「こんなに人が来るのにお前の本は売れないのか」というとんでもないブーメランを投げてきて私受け取りきれない

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 5013 RT

ツイッターは好きな相手をフォローできるんだから、自分のTLは趣味や考え方が似てる人の割合が当然多くなる。特に政治的な主張のために使っている人はそれを理解していないと集団洗脳のような状態になる。苦しい仮説で矛盾を解消しながら慣れ合ってて、最後にはどうなっちゃうんだろうな。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 111 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿