徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

7月12日(土)のつぶやき

2014年07月13日 03時45分23秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ こまけーことはいいんだよ。大雑把でいこう。気にし始めたらキリがない。
 ラッキーアイテム 『笑い袋』→uranaitter.com


津波1mぐらいってなんだよ…三年ですっかり忘れちゃってんのかな… pic.twitter.com/xeJggrlELr

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

結局今回は津波注意報まで出たけど、たとえ大したことなくても、ある会社のシステム部門に貼ってある標語「大騒ぎして、なにもなければいいじゃないか」を思い出し「とりあえず騒ぐ」ことの重要性を留め置くのです。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

おはよ~ございますです。長い時間揺れましたねぇf(^^;


.@yanma_sh スマホの緊急地震速報にも驚かされましたw


では帰りますよ~。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 6 others) 4sq.com/1m26Ex9


政治家 「おかしい・・・若者が20代半ばで結婚して一戸建てマイホームと車を購入して子供2人作ってペット飼い始めて新しい白物家電を次々と買い換えて頻繁に旅行に行かなくなったぞ・・・? どうなってるんだ・・・?」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

そうさせる環境を整えるのが政治だろw


性根がとことん腐っている!
日本人が寄贈した交番にあたかも自分達が寄贈した様に巨大看板を設置して工作をする!goo.gl/Djx8Cl
結局、日本人の猛抗議で撤去されたが、許されんぞ!
韓国人の工作に注意しよう! pic.twitter.com/YIl94T9qKm

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

集団的自衛権に反対する論旨が「日本さへ平和であれば良い。大きなお世話で他人の家の事情まで口を出すべきではない」であった人は、今回のガザ地区に関する反対運動も肯定表明も出来ないはずだろう。何故なら、それが「日本さへ平和であれば良い」という事だからだ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

シャーベットでも買って帰るかね~。 (@ サンクス 境南通り店) 4sq.com/1txGcFp


ニコ動もスマホからcast出来れば楽しいのに…。


洗濯しっぱなしで、この時間まで爆睡してたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿