徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

3月21日(金)のつぶやき その1

2014年03月22日 03時29分29秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ こつこつ努力すればだんだんと夢に近づいてゆく。諦めかけてたこともう一度出発しよう。
 ラッキーアイテム 『オリンピックの旗』→uranaitter.com


おはよ~ございますです(^-^)/割と良い天気♪


[コロニーな生活:旅ともから山梨県の「ぶどう」の思い出写真を受け取りました] #colopl_msg


【ニコ生視聴中(2318分経過)】 台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継 nico.ms/lv173117558#38… #nicohou #台湾 #Taiwan


民主小西ひろゆき議員、やぶへびすぎてワロタ。こんなのまで出てきた  pic.twitter.com/MXPdvx98G4

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

大変なことになってますね Reading... 台湾!!日本の皆!助けて!! blog.livedoor.jp/nwknews/archiv…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

母「どうせアイドルオタクとか気持ち悪いオタクしかいないんでしょ…」
父「だいたい何かに夢中になっていればアイドルオタクなんぞやっている暇はないからな、仕事もできんだろう」

ガチモノノフ 田 中 将 大 紅 白 登 場

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

あっ東方出身で艦これの話題をしつこく振られてイラッとしてフォロワーをブロックした後艦これ始めて廃提督になった絵師さんがヴァイスシュヴァルツで大和の絵を担当している(長い)

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

【退回服貿】今台湾で起きてる大騒動ほえほえくまーって何だ? : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/82992…


吉祥寺、かなりの人手だけど何かあるの?


なぜ初めてのお店でWなんて頼むかな自分w (@ 油そば 東京油組総本店 吉祥寺組) 4sq.com/1gNcBiX


大雪の時に天ぷらを食べてたとか昼のバラエティー番組にでたとか、相変わらず安部総理への下らない批判を繰り返す野党。仮設住宅に入れない被災者が何万人もいるならともかく、仮設住宅に何万人住もうが、それを理由に首相の行動が制約される理由はない。いい加減三陸や福島の政治利用はやめて欲しい。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

靴買った♪ (@ SHOE PLAZA (シュープラザ) 吉祥寺店) 4sq.com/1ph0oUG


何気に最近で一番高い買い物だw


うろうろ。 (@ ザ・ダイソー 吉祥寺サンロード店) 4sq.com/1ph1EqR


微妙靴の平均価格も上がってる気がする…。


コーヒーを飲みにw (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 w/ 5 others) 4sq.com/1ikQwZ4


「ドイツ艦が艦これに!ナチ!」
「総理がいいともに!ヒトラー!」
もう罵倒界におけるニンジャ・ハラキリくらいの概念的存在になってるっぽい

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

富良野メロンと北海道ヨーグルトのクレープはちょっとそそられるが、この気温の屋外でメロンソルベ添えはきついw


プラモ版のファイズとカブトが出てるな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿