徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

2月8日(金)のつぶやき

2013年02月09日 02時58分02秒 | Weblog

【ゆめばんち】1500-0393-0756更新しました~。本日のナンバーは05,06,25,36です。宜しければおいでませ~♪ #とび森


ショコラ・オ・レも飲んだし、そろそろ寝るかな。最近どんどん睡眠時間が遅くなってるしw


【美人天気/東京/平塚千瑛さん】美人天気によると「2/8(金)は晴で、降水確率0%、最高気温は8℃で最低気温は3℃」とのこと。美人天気⇒bit.ly/djB8th twitpic.com/c1nrkq #bt_tenki


【マイリスト】中二病キャラで漆黒に躍る弧濁覇王節 nico.ms/sm19761099 #sm19761099


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・ ラッキーアイテム 『ポリプロピレン』→uranaitter.com


二度寝からおそよ~ございますです(^_^;) (11:09) - 8.6時間 hitou.ch/z/51145ebc7f2f… #hitouch


【サイレントヒル:ブックオブメモリーズ】ナースに投票しました。フィギュア化希望! konami.jp/products/silen… #最恐フィギュア


先だって、わが家に次男を偽って振り込め詐欺の仕掛けがありました。電話に出た妻が声が違うと指摘したら、今病気にかかっているからと弁解したそうです。真面目そうな声だったと言いますが、最近は電話だけかけるアルバイトを雇っているとも聞きます。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 68 RT

んでは出勤してきましょうそうしましょう。


ブレーメンの田楽隊

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 34 RT

今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。 ikazombie

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 516 RT

食べたら何だかねもく…はっ!?後4時間頑張らねばf(^^;


明日からの軽自動車&二輪車フェア 2月9日(土)~10日(日)ですが、雪やコンコンですので暖かい格好でご来場下さい(oゝ艸・)支援申請は無かったのでサト吉は今回行きません(^ω^)※厳密に言うと私は広報班じゃないッスw募集課・出席番号41番ゴミ係兼傘係の相g(ry

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 15 RT

お仕事終了なうです。冬に戻ったような寒さやね((+_+))


今日は牛めしの気分♪ (@ 松屋 武蔵境店) 4sq.com/XZfsaQ


帰宅なうです(^-^)/ チョコと紅茶で一息♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿