徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

2月24日(金)のつぶやき その2

2012年02月25日 02時48分40秒 | Weblog
21:17 from twicca (Re: @masashi012
@masashi012 あらwいいじゃん♪

21:25 from twicca
杖萌えってなんだ?w

21:33 from twicca
gyouanさんが心から欲しているのは『飛行能力』です。戸籍をあさると見つかるかもしれません。 shindanmaker.com/195732 先祖にいるかな?w

21:39 from twicca
まぁリスクの無い投資は存在しないと肝に命じておくべき。

21:40 from twicca (Re: @wasaist
@wasaist おかえりなさいです(^-^)/

21:46 from twicca (Re: @nyannosuke
@nyannosuke 確かにwでもあの人なら出来そうと思わされるね♪

21:54 from twicca
サ~イクロンエ~フェクト♪

22:18 from foursquare
休憩場所~。 (@ 足柄SA) 4sq.com/z0S5d8

22:27 from twicca (Re: @nyannosuke
@nyannosuke うんうん(^-^)

23:03 from twicca
消灯時間のようなので(接続難でもあるw)、とりあえず皆さんお休みなさい。良い週末を(^-^)/

by gyouan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿