徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

2月19日(火)のつぶやき その1

2013年02月20日 03時02分09秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ たまには頑張っている自分にご褒美を。ちょっと贅沢なディナーなんていかがでしょ ラッキーアイテム 『絹ごし豆腐』→uranaitter.com


お仕事終了なう&おはよ~ございますです(^-^)/天気悪いし、寒いし、しんどいし、いいとこ無し!w #退勤 (07:34) pandacall.com/z/5122ac627f2f… #OhayoPanda


I'm at サンクス 境南通り店 (武蔵野市, 東京都) 4sq.com/Znt2vu


雪でも降るかと思ったら霰とかw


朝風呂で気分リフレッシュだ♪


やはり雪になったか(^^;


「海猿」佐藤秀峰氏、フジテレビとの“和解”画策する動きに不快感……「二度と仕事をしません」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ヤハリフジハバカダナw


あきらめたら、そこでじぎょうてったいだよ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 117 RT

実は某派遣会社の登録はまだ解除してない…。


しんしんと降り積もっていく…。


シンシンだwRT @_pandamau: bit.ly/Xlp0ha RT @gyouan: しんしんと降り積もっていく…。


天気が前倒しになってる様ですねぇ(^^;RT @iroironurie: 天気予報では曇りだったのに・・・ RT @gyouan: しんしんと降り積もっていく…。


ハムスター速報:レッドバロンにレアバイクを預けたら事故を起こして廃車、しかもノーヘル運転→隠蔽し虚偽の説明がバレると「弁護士を通して話すわ」で炎上中 bit.ly/XJqKAm @hamusokuさんから コレはフォローしようがないな…。

1 件 リツイートされました

なんか吹雪いてきましたよ(^^;


パソコンじゃなくマイコン #お前らの昭和をばらせ

1 件 リツイートされました

ハムスター速報:マクドナルドが中国産薬漬け病気鶏肉で有名な河南大用食品から輸入している事を遂に認める→「心配なら買うな」と言っていたマクドナルドが方針転換 bit.ly/XlqrfE @hamusokuさんから 某芸人みたいな事を…


どこのメーカーも企業イメージより目先の利益が大事なのか?


今日のGoogleさんのトップページも凝ってるな(~-~)


女子大生っぽい人たちが「最近彼氏とどうなの?ラブラブらしいぢゃん?」「いや…まじディアゴ系で萎えた。」「マジ!?ディアゴ系ウケるww」とか会話してて、しばらく考えた結果「ディアゴ系」が「ディアゴスティーニ創刊号系男子=最初だけ優しい人」と解読することができ、謎の達成感に包まれた。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2162 RT

大変残念な出来事が再び発生しました。旧3000系特急車の座席番号表が盗難にあいました。今回は化粧板ごと剥がし盗られました!お客さまに喜んでいただこうと企画している担当者としては、本当に悲しいことです。#3505k pic.twitter.com/AOzALE6S

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1548 RT

では、気力振り絞って出勤してきます…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿