徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

12月22日(日)のつぶやき

2013年12月23日 05時02分01秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 仕事にやりがいを感じる一日。バリバリ働いてあとは自分の時間を大切に。
 ラッキーアイテム 『よだれかけ』→uranaitter.com


ではお休みなさい。皆さん良い日曜日を♪ヽ(´▽`)/


自分の実力不足を知ったり、行いが全て徒労に終わったり、心が折れそうになったりした時はご飯を食べましょう。
運も実力も何も必要としない、簡単に得られる幸せなんですよ。食事の事、大切にしてくださいね。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

おはよ~ございますです♪ヽ(´▽`)/


今日明日の行動方針:したくない事はなるべくやらない。


さて、古雑誌もまとめたしDOD3を始めるかな♪


と思ったら早速アップデータのインストールですかw


【個人的メモ】モヤさまアワード2013


【マイリスト】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!EDに中毒になる動画 nico.ms/sm21312241 #sm21312241



最新の画像もっと見る

コメントを投稿