徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月25日(土)のつぶやき その1

2014年01月26日 05時14分16秒 | Weblog

現在地は自分が選び続けた旅程の最後。不満があるなら多分それは安直なパック旅行を選んだ結果。


ではお休みなさい。皆さん良い週末を(^-^)/


シーシェパードが欲しいのは残酷な場面の映像と怒り狂う野蛮な漁師の姿。
それを配信する事で寄付を募り活動資金とする。
彼らは異文化を理解する気はさらさら無い
だってビジネスだもん。
これは文化とビジネスの争いだから噛み合わない。
それを一番理解しているのが太地町の人達だったりする。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 頭がまわらない日。箇条書きにして一つ一つをこつこつと進めていこう。
 ラッキーアイテム 『ヘアアイロン』→uranaitter.com


おはよ~ございますです♪ヽ(´▽`)/


あの¨ピコッ¨とか言う要らない効果音はなんとかしてくれw


母の誕生日だったからプレゼントあげた pic.twitter.com/VHYFMPYjD5

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

久々にまったりと過ごす土曜日♪


一人の男が誰かに殺された。

警察は、男の友人4人に「男が亡くなった」と話し、友人のうち一人を逮捕した。

どうして、警察は友人の一人が犯人だと分かったのだろうか?

答えはこちら⇒bit.ly/1aQBp3Q pic.twitter.com/JbWbj04mPm

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

冷静になったら実は簡単じゃんw


大型建造2回分位の資材は溜まったなぁ…。


@Rook_AK 羨ましい♪ 大和級やあきつ丸も欲しいなぁ…。


@Rook_AK 大型建造は大鳳さんが一発目で出て以来、怖くてやってません(資材枯渇的にw


とりあえず建造ドック空き待ち。


@Rook_AK もう本当にあれは提督のリアルラックとしかw 大型建造はお互い程々に楽しみましょう♪


香川県民に伊勢うどんを食わせるというフォアグラ作るより残虐な行為をすぐ思いつく程度には残虐性を持ってる。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

@Rook_AK 明らかに物欲センサーが働いているとしかw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿