徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

5月8日(水)のつぶやき

2013年05月09日 03時18分43秒 | Weblog

しんど過ぎてバイオショック起動する気力もない…。


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ライバルに差をつけるいいチャンス!恋も仕事も超ダッシュおすすめ
 ラッキーアイテム 『お財布』→uranaitter.com


HPはともかくMPがほぼ0なようだ。起き上がる気力も無い…。


ステータス:呪い かもねw やる事あるのにベッドから抜け出せない…。


元気が無い時は二度寝!それでもダメなら三度寝だ!w


現在本気で\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!!


なんか唐突になんでもないのに泣きそう…。


これはいったい…。【ロッテリアがラーメンバーガー、「麺屋武蔵」監修で替え玉やスープも。】 j.mp/13gEDwg pic.twitter.com/9XOtkRz9he

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2263 RT

2013/05/07に @gyouan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/gyouan/reports
#パク森 #パクレポ


帰宅なうです。今日はスマホを家に忘れて全くツイート出来ませんでしたw


仕事中にツイート出来ないのは当然だけど、休憩時間もTwitterが見れないとぼっち感がハンパないなw


こんな時間だがぶっかけきしめんmgmg


調理パン2個で半日働いてたんだからいいじゃないw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿