徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

2月28日(日)のつぶやき

2010年03月01日 00時14分22秒 | Weblog
00:14 from twitbackr
2月27日(土)のつぶやきその2 - 徒燃草 http://bit.ly/ag46CA #twitbackr
01:08 from Tween
そろそろ寝るとしましょう。 皆さん良い夢を~!
10:02 from Tween
おはよーございます…でいいよね、まだ?(^^;
10:31 from Tween
. @jpmino @NeoNeo_ おはありですにゃう~(^^
10:32 from Tween
民法全局とも津波警報だしてるね~。 オオゴトだ!
10:33 from Tween
太平洋岸沿いの皆様、お気を付けて~。
12:27 from pochitter
もう少し予報地図の表示位置ずらしてくれないかな?
字幕とモロ被り…。
12:44 from movatwitter (Re: @jcdhd277
@jcdhd277 お疲れ様です~。午後からのお仕事も頑張って下さいね(^^
12:48 from movatwitter
画面却って見辛いですよね~RT @nexush8: わかるよ!RT もう少し予報地図の表示位置ずらしてくれないかな?
字幕とモロ被り…。
13:00 from movatwitter
空白に思いを込めてるのニャwRT @non00: (「・ω・)「 ぬこのせいですかw 無言発言に何か意味があるのかと思っちゃいましたwRT @chino_y: うおお猫がキーボードに乗って空白発言しおった!!!!!!なにこの猫!うっざ!!
14:06 from movatwitter
購入フラグですね分k(ryRT @non00: (「・ω・)「 おのれw桃ラー充の多いTLだ!こんな場所に居れるか!俺は去るぞ!RT @meruti: @non00 私もラーメンに入れて桃ラー充ーw
18:20 from movatwitter
切断系の武器は手応えの実感が破砕系より薄いな>GE (^^; #naraku_gamebu
18:27 from movatwitter
ウチのアクオスでも時々肝心な所が隠れたりしてます(^^; RT @julie71112: うちの小さいテレビでは画面の4/1が警報で全然テレビが見れないなぁ。
19:15 from movatwitter
ほぅモバツイリニューアルかぁ。
期待してます(^^
19:22 from movatwitter
お、警報解除された?
画面から日本地図消えたね~。
19:30 from movatwitter
あぁ'大'津波警報だけ解除されたのな(^^;
19:37 from movatwitter
なる、各地に被害が無いよう祈っときますRT @ericfanfan: まだ注意が必要なようです RT @gyouan あぁ'大'津波警報だけ解除されたのな(^^;
19:39 from movatwitter
豪勢ですなwRT @ncpapa: いっぱいいってまいました。。。RT @torujp: おー!一杯やりたいメニューだすな! RT @ncpapa: 夕食なう!


19:55 from movatwitter
別に大層に考えなくても感じるままにどぞ(^^ RT @myaneko: ついった始めてしばらくたつけど、やっぱりイマイチ何をつぶやいたらいいのか分からん。
20:05 from movatwitter
貴方の心です!wRT @neetular: どんな詐欺でしょう。「俺の青春を返せ!」? RT @TAKAHATAFUDOU: 青春詐欺に空目して,甘酢っぽい気持ちになった^^; RT 全くです。RT @sion_y: 春春詐欺マジやめてほし…RT @tomorinh
20:17 from movatwitter
RT @cosmoweb: RT @satoyaboshu: 里親募集の猫メス 7ヵ月。長毛 7か月。メス。長毛。 避妊手術済み。 大人しいマイペースな女の子です! 主に女性が面倒を看てくださる環
http://bit.ly/aje2zd
20:24 from movatwitter
環太平洋マントルのエナジーが溜まってるかも(^^;RT @jfifdecoder: 津波よりも、チリ地震よりも、先日の沖縄の地震の次はどこかが、一番注意すべきではなかろうかと思ったり。
20:46 from movatwitter (Re: @jfifdecoder
@jfifdecoder まぁ最近は日本近海でも頻発してますからね~。
取りあえずは暫く注視しますかねぇ(^^;
21:00 from Tween
さて、見るもの無いし暫しアラガミ退治でもw #naraku_gamebu
by gyouan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿