徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月9日(木)のつぶやき

2014年01月10日 05時00分19秒 | Weblog

ではお休みなさい~。皆さん良い夢を♪ヽ(´▽`)/


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 自我が強くなり。まわりと衝突しがち。いろいろあるだろうが、ここは調整役に。
 ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→uranaitter.com


他人が思う成功を追う必要はない。イチロー

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

なぜ急にロシアの方々からフォローされだしたのだろ~?w


オレオレ詐欺入電中(福生署)■本日、あきる野市内に、息子をかたる者からウソの電話が入っています。■電話の内容・俺だけど医者から請求書が来なかった?

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

シャーベット洞窟を
クリア! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! ln.is/www.gungho.jp/… #ケリ姫スイーツ


生徒「先生、こんなことやって将来何の役に立つんですか?」 先生「こんなことも出来ない君達は将来何の役に立つんですか?」 #生徒に浴びせた衝撃的な言葉

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

料理もめんどくさくなって麻婆パスタ(レトルト)


くぅ、電気代が一万円を超えたか。まぁ寒さに震えるよりマシか…。


何この寒さ。これである程度湿度があったら明日は雪なんじゃネーノ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿