徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

6月4日(水)のつぶやき

2014年06月05日 03時38分41秒 | Weblog

自分はゲーム好きと言うより、達成感のある物が好きなんだな…。


ではお休みなさい。皆さん良い夢を(^-^)/


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 棒に注意。竹馬なんてもってのほか。電柱や、ボーリングのピンにも注意。
 ラッキーアイテム 『カレンダー』→uranaitter.com


おはよ~ございますです♪ヽ(´▽`)/


□<胡麻豆腐は……この中にいる!

□□□□□□■□□<なんだって!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

国際的な人権団体フリーダムハウスから「世界の報道の自由度ランキング」が新しく発表された。世界197カ国の中で日本の報道自由度は42位と決してよくありません。原因は閉鎖性の高い記者クラブ制度にあるといわれ、OECDやEU議会などから改善勧告を受けています。捏造も多いからと思います。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

「Twitterで絵描きフォローしたのに飯とかゲームの画像しかアップされない」ってお嘆きのアレ(雑コピペ絵)(冗談だよ)(オリキャラだよ!) pic.twitter.com/1M6m4uYjCY

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

「漫画や小説などオタ向作品を実写化してうまくいくわけがない」のではなく、「原作をリスペクトするでもなく大した予算も組まず原作と一部キャストの知名度だけで甘い汁吸おうとするからうまくいかない」のです。失敗したら「やっぱ原作が悪い」「若者のドラマ離れ」とか言うのもやめてくれませんか。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

『PSO2es』が30万ダウンロードを突破いたしました(パチパチパチパチ!)これを記念して「30万ダウンロード記念キャンペーン」を6/4(水) 0:00より実施いたします。 pso2.jp/es/players/new… #PSO2es pic.twitter.com/ar6NQpxwP5

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

「信者が一番ウザい作品は何か」で友人数人と盛り上がってた
「ジョジョ」「エヴァ」「まどマギ」「ガンダム」
など、数作品が挙げられ、波乱の幕開けかと思われたが、それまで静観を貫いていた留学生の
「コーラン」という一言で事態は収拾した HikikomoRe_

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

経団連の新会長、榊原定征氏(東レ会長)中国との関係改善、環境技術の協力
「中国、韓国との関係改善に向けた取り組みは、最優先課題」と
榊原さん民間交流とわ安全保障のがあって成り立つもの、貴方のやろうとすることわ中国の日本侵略の後押し…
大丈夫かい榊原さんボケてきてるかも
しれないよ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

毎年言ってる事だが、エアコン温度28度推奨ってのは労働安全衛生法事務所衛生基準規則が根拠になってて、部屋の全箇所を28度以下にしなさいという意味合い。部屋の形状にもよるが、実際は26度設定位じゃないとこの基準は満たさないからな…て言っても毎年エアコン設定を28度にするバカがw

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

これだけで犯人候補になるんですね… pic.twitter.com/bmLf6WtvP0

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿