徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月29日(木)のつぶやき その1

2015年01月30日 04時00分46秒 | Weblog

ではお休みなさい。皆さん良い夢を(^-^)/


なんとか食べきった(^^; 学生向けの分量は老体にはキツいよw


【首都高情報】各報道機関でお伝えしている通り明日は降雪の予報が出ています。不要な首都高の利用は控えましょう。またご利用になる際は滑り止め装置を携行の上、急の付く運転を避けスピードを抑えて安全運転を励行してください。加えて通行止の可能性もありますので事前の情報収集をお願いします!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

秋葉原住め
・24時間スーパー多数
・夜が静か
・治安良い
・交通アクセス抜群
・アマゾンよりも早いヨドバシ24時間受け取り
・千代田区の各福利厚生が受けられる
・飲み会の5分前に家出て、歩いて帰宅できる
・秋葉原在住者のコミュニティがある

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

@engadgetjp: ソニー、新音楽サービス PlayStation Music を発表。世界41か国で提供 (日本除く) - japanese.engadget.com/2015/01/28/pla…

_人人人人人人_
> 日本除く <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

『急に娘が日本刀を買いだして、夜な夜な「ヒ、ヒヒ……尊い……」とか独り言を呟きながら抜き身の刀をじっと見ているのですが私は一体どうしたら良いでしょうか?』 埼玉県在住53歳主婦よりのお便りです

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

潮ダイアリー 1月29日( ´・?・`) pic.twitter.com/5E2qZcXQsR

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

患者側に暴言を吐いたという医師がニュースになったが、どのような場面でも医療者側は暴言を吐くべきではないという前提で、患者側から胸ぐらをつかまれる、暴言や謝罪の強要があった場合刑法に訴えることができるので、こういうことも周知されるべき pic.twitter.com/wIZezfaKCP

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

#ISIL について田舎の老父の弁。「ヤクザものなんてのは、お前がああしたからこうなった、お前のせいでこうなった、だから誠意を見せろの金を出せの言うのが常套手段なんであって、一々それを真に受けて『政府のせいだ』などと言い出すのは、テロリストのサクラみたいなもんだから捕まえろ」w

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

2015/01/28に @gyouan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/gyouan/reports
#パク森 #パクレポ


帰宅シマシマ。突発的外出はしんどい…。


目立つチャンス???
何を言っているんだこの人は。
(゜д゜) pic.twitter.com/Zs4eXDKcOG

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

なんで、戦場カメラマンを各局とも呼ばないのかと思ったら、ローカル番組で「捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格 」、「ゲリラが蔓延る地域には近づかない、戦場が流動的なところにも行かない」、「最前線行く時は地域最強の軍隊の自走砲部隊と行動する」って言ってるw

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

うむ、とても真っ当な事を発言してるなw


個人的あるあるなんだけど他の人も同じこと思ってるのかなあと pic.twitter.com/FMSTPhqlaM

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿