徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

9月30日(水)のつぶやき その1

2015年10月01日 03時58分31秒 | Weblog

武雄市が注目されたのはCCCのノウハウの成果ではなく、元市長の暴走と関係者のマスコミの相乗り、その後は問題行動からきた悪評の為ではないんですかねぇ。 twitter.com/shinoseiya/sta…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 20 RT

こうのとり5号機、無事ミッション完了!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 73 RT

[R-18] キョーコちゃんのスケベ本 #pixiv pixiv.net/member_illust.…  今週末のナナフェスで頒布するフルカラーの薄いアレですよろしくお願いします #ナナフェス pic.twitter.com/FiIvMjvTXI

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 86 RT

【東北からも初冠雪の便り】 tenki.jp/forecaster/dia… 盛岡地方気象台は30日、岩手山の初冠雪を観測しました。 pic.twitter.com/YTynmSub09

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 812 RT

「おじいちゃんはどうやってフィリピン戦を生き抜いたの?」と聞いたことがある。答えは部下を大切にするとか色々あったけど「衛生兵に付け届けすること。恤兵袋で羊羹とか届いたらプレゼントする。そうすればいざという時に数の限られたキニーネが回ってくる」と話していて変な汗かいた

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1698 RT

アメリカのカッコイイ大統領が「国があなたのために何をしてくれるのかを問うのではなく、あなたが国のために何を成すことができるのかを問うて欲しい」と言ったら名言として持て囃されるのに、日本の政治家のちょっと禿げたおっさんが「国家に貢献してくれたら嬉しい」と言ったらボロクソ叩かれる

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1319 RT

今日退職届出しに会社行ったら1時間半拘束された挙句破かれたwwwwwwwww

失った信頼は取り戻すのは難しいから今日から心を入れ替えて働けとか本気でしねwwwwwwwww

封筒代返せカスwwwwwwwww

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 6269 RT

お昼♪ (@ よしきゅう吉祥寺南口本店 in 武蔵野市, 東京都) swarmapp.com/c/b5xQqvuwCxW pic.twitter.com/IfeaQ8JMd0


カード預かり詐欺入電中(府中署)■本日、府中市内に、郵便局員をかたる者からウソの電話が入っています。■電話の内容・府中本町ニ郵便局の●●です。・ウチの局から電話がありませんでしたか。■この後、犯人はキャッシュカードについて質問し、預かりに来て、お金を引き出します。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 15 RT

中国で5月から、二人の日本人は「スパイ容疑」で拘束されている。4ヶ月以上に及ぶ長期間の拘束なのに「容疑」の詳細すら知らされていない。それは明らかな人権侵害であるから、日本政府は傍観してはならない。ましてや普段より「人権」を重んじるはずの日本のマスコミには声を大きく上げてほしい。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1522 RT

お役所は前例踏襲主義だから
ケースバイケースでいい悪いを
決めようという考えが難しい。
住んでるところにこの図書館が
来て反対しても、「前例あるので」って
推し進められたら困るので外の人間が今反対してる。 twitter.com/0096Alondra/st…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 18 RT

1.その自治体の図書館と認めるかどうかはその住民にあるのはそうでしょう。
2.図書館としてふさわしいかどうかはそのような資格論は意味ありません。また実際に手法丸ごと「輸出」されている訳で放置しておくのは図書館としては無論の事、自治体の事業としても問題です。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 4 RT

銀行強盗犯、盗んだお金をフェイスブックで見せびらかして逮捕 ift.tt/1JBmtGx pic.twitter.com/pXXvHwnhTZ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 16 RT

サターンで出たのでプレステ派涙目。ディスクをCDプレイヤーで再生すると林原艦の一人芝居が聞ける #20年前の艦これにありがちなこと

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 142 RT

「北海道の寿司が美味い」とか「仙台の牛タンが美味い」とか「大阪のタコ焼きが美味い」とか「九州のラーメンが美味い」とかの類いの「ドコソコで食うナニナニは格段に美味い」的な言説、あれマジで思ってるとしたら普通に思い過ごしだし、変な観光雑誌とかの思うツボで、普通に東京が何でも一番美味い

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 4350 RT

実際うどん県で何軒も食べたけど、本場でも質はピンキリだったからねw


俺「5日間の有給休暇申請お願いします」
人事女子「長いですね? 海外にでも?」
俺「いえ、神奈川や東京で旅行です。」
人事女子「いいですねー、了承です。」

そして、その内の3日間、人事女子と3日連続で西館屋上で顔を合わせる事となった。
#本当にあったコスプレ怖い話

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 4555 RT

ニンテンドーのソフト販売とテーマショップが別アプリなの最高に頭悪い。プレステみたいにブラウザで全部済ませるようにしてくれよ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 3 RT

KONAMI社長「君が辞めることによって売り上げが下がるって事を意識して言ってるのか?」
KONAMI辞める人「いやあなたが居るから売り上げが下がるのでは?」
既に辞めた人「イイね?!!!」

笑うでしょ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 4353 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿