徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

12月4日(火)のつぶやき その2

2012年12月05日 02時55分09秒 | Weblog

帰宅なうです。いい天気ではないが、まぁ外出を満喫できたからいいか♪


[コロニーな生活:運んだ旅ともから感謝のしるしとして沖縄県の手みやげを受け取りました。] #colopl_msg


メン・イン・ブラック鑑賞終了にゃう。相変わらず面白いな♪そしてジョーンズさんが相変わらずシブいw


既成政党、第三極…。政治家カードを選んでキミだけの最強政権デッキを作れ!12月16日、興奮の新ゲームがキミを待っている!衆議院議員総選挙は無料です。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 159 RT

あ、もちろん"3"です、はい。


日本語吹替版だと"黒人差別"と言う単語自体が誤魔化されてるな。まぁ仕方ないかw


フグの卵巣って、そうまでして食べたい物かい?w


@hitujikaware ラテで承太郎出来ました!instagr.am/p/SxdX6kSeYt/

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 667 RT

結局とび森【ダウンロード版】かっちゃった。その気はなかったのにw


@NeoNeo_ 調べているうちに発作的に買ってしまいましたw


いつの間にか"かせきはっくつ"に夢中の自分がいるw


なんかプレゼントらしき物が空に浮いてたが道具がいるんだろな…。


今日も3DSのバッテリーがほぼ空になるまで遊んだかw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿