さいたま市の不動産会社ケイ・コーポレーションのダイアリー

仕事だけが人生じゃな~い(o゜ロ゜)色々書きます♪売買速報もあるかも?(*´艸`)覗いて下さいね(*^^)家のじてん

バレンタイン 家のじてんdiary

2011-01-28 12:47:22 | ダイアリー
どーも矢部です

バレンタインまであと2週間くらいですね

毎年ほとんどは買うのですが、お家用は手作りです

ママと弟は甘いものが大好きなので、沢山作らないと

今年はめちゃ簡単そうだったので、これに決定



レシピサイトを参考にさせてもらいました

苺味とかのチョコで何色かにしたらかわいくなりそうですし

これプラス今年はクッキーも焼こうかな

そして会社用にも買いに行かなくては

来週映画も観たいしちょうどいいかも

1度1人映画を挑戦してみたいのでその時にしようかな

友チョコとか逆チョコとか色々流行ってるみたいですが、

皆さまはどんなバレンタインにするのでしょうか??

なんにせよイベント事は好きなので楽しみです


それでは、また


http://www.kei-corp.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿