さいたま市の不動産会社ケイ・コーポレーションのダイアリー

仕事だけが人生じゃな~い(o゜ロ゜)色々書きます♪売買速報もあるかも?(*´艸`)覗いて下さいね(*^^)家のじてん

缶詰バー 家のじてんdiary

2012-06-25 16:30:26 | ダイアリー
どーも矢部です

今日のニュースで初めて知ったのですが、缶詰バーなんてあるんですね

「2002年、大阪に誕生した「ミスターカンソ」。当初は関西エリアの直営店のみだったが、父から経営を譲られた若き兄弟経営者が、フランチャイズ展開に着手した。」

「8坪と開設費300万円あれば、調理等の経験がなくとも、誰でもオーナーになれるビジネスモデル」

で、FC契約に月100件ほど問い合わせがあるというから驚きですね



↑HPより

店内もお洒落ですよね

しか~もさいたまにも出来た模様

mr.kanso 大宮駅東口店 2012.3.29 OPEN

と書いてあるのを見つけました

これは近々行ってみたいと思います

確かに缶詰なら保存が効くし、コンセプト的に調理が必要ないし。。

面白いですね

ただ、珍しい缶詰とかって一回食べると飽きちゃうような気がするのですが、

そんなこともないのかな~

ここはスーパーなどでは売ってない店舗オリジナルの缶詰があるらしいのですが、

よほど美味しくないとリピーターにはなってくれなさそう

面白そうではあるので、行ったらまた報告させてもらいたいと思います

それでは、また



当社のHPは 家のじてん で検索

最新の画像もっと見る

コメントを投稿