さいたま市の不動産会社ケイ・コーポレーションのダイアリー

仕事だけが人生じゃな~い(o゜ロ゜)色々書きます♪売買速報もあるかも?(*´艸`)覗いて下さいね(*^^)家のじてん

バレー 家のじてんdiary

2012-05-26 18:39:32 | ダイアリー
どーも矢部です

昨日は女子バレーの五輪出場が決定しましたね

勝ってほしかったというのはもちろんありますが、

出場が決定しただけでも嬉しいですね

去年くらいから、よく女子バレーを見るようになったので、だいぶ選手も分かってきたので

熱くなってみてます

昨日は少し疲れてるように見えましたが、連日試合だとそりゃ疲れますよね

是非五輪でメダルを取って欲しいです

それにしてもセルビアの選手べっぴんさんが多かったですね

ただ選手の名前は全然覚えられなかったです

五輪楽しみだな~

それでは、また


当社のHPは「家のじてん」で検索

最新の画像もっと見る

コメントを投稿