あつい

日記

「ガリガリ君 (ヨーグルト味)」 赤城乳業

2007-05-12 | 赤城乳業
 62円 75kcal

ヨーグルトアイスが好みの味ということに昨日気がついたので
それならば、とガリガリ君のニューフェイス・ヨーグルト味を
食べてみました。

…う~ん、まずくはないけどちょっといまいち。

ヨーグルトが水で薄められてしまった感じといいますか
自分で割るタイプのカルピスに水を入れすぎてしまったかのような
残念感がある味でした。

そういえばカルピスを牛乳で割ったり、原液のまま飲んでしまう
知人が いたのですが
その他変わった飲み方をする方もいそうですよね。

私は飲むとしたらそのまま飲めるペットボトルタイプばかりですね。

…ってなぜ カルピスの話に?

こうなったらついでです。
カルピスソーダはあまり好きではありません


美味さ ☆☆
甘さ   ☆☆
安さ   ☆☆☆
総合  50


おまけの一品
「ぶどう糖チョコレート ミルク」 明治製菓
糖配合のうち砂糖の半分以上をぶどう糖に置き換えると
やっぱりなんだか違った味わいになってしまうのですね。
ミルク味で甘いんだけれど後味に旨みがないというか
あまり好きな味ではありませんでした。
おすすめ度 20%


最新の画像もっと見る