あつい

日記

「アズキミルク」 ハーゲンダッツ

2007-05-03 | ハーゲンダッツ
 263円 270kcal

コクのある濃厚ミルクアイスにアズキの粒が入っています。

フタを開けてそっけない見た目でセレクトを失敗したかと
思ったのですが そこはほれ 

天下のハーゲンダッツ様!!

下の方にはたっぷりあずきが入っておりました。

ミルクアイスとあずきの相性はバッチリだし
アイス自体もとてもおいしいので
幸せなひとときを過ごせました。
これからはリッチミルクよりも あずきが入っている分
楽しみ倍増の こちらを選んでしまいそう。

それにしてもゴールデンウィークに海外旅行なんかせずにも
ハーゲンダッツのアイスだけで幸せを感じている私は
幸せ者なのか、それとも みじめなのか?

いやいや 私とて世間の波に乗れていないわけでは
ありませんよ!

最近はやりの脳のトレーニング・脳トレ!
イメージトレーニングをして脳をきたえるため
これから妄想旅行へ行ってまいります

美味さ ☆☆☆☆
甘さ   ☆☆☆
安さ   ☆☆

総合  80


おまけの一品
「チョコレート効果 カカオ 86%」 明治製菓
一度99%を経験したからか
86%だとチョコの旨みを感じることができました。
でも口の中に長く留まっていると苦みを強く感じてしまうので
熱い飲み物と一緒に食べると 口どけもよくおいしいです。
あまり苦いチョコが得意でない方は
ホットドリンクをセットにお召し上がりすることを
おすすめします!
おすすめ度 40%


最新の画像もっと見る