あつい

日記

「北海道 ミルクバニラバー」 フタバ食品

2007-07-09 | フタバ食品
 126円 239kcal

だいぶ前に食べた「北海道チーズケーキバー」と同じシリーズです。

こちらの存在を知ってはいたのですが
チーズケーキはいまいちだったので
あんまり購入意欲が湧かなかったのですが

アイス売り場が氷系ばかりになってきてしまうこの季節
貴重なミルク感のあるアイスが食べたくて
この売れ残りであるようなアイスを購入しました。

結果はなかなか

なかなか よかったです。

以前食べた森永乳業の「チェリオ ホワイトチョコ」の
中のチョコをなくした感じで私好みでした。

それと中のアイスがミルクとバニラに分かれていて
そこまで違いは分かりませんでしたが
なんだか得した気分

美味さ ☆☆☆
甘さ   ☆☆☆
安さ   ☆☆☆

総合  70


おまけの一品
「吹雪 むしまんじゅう」 米屋
コンビニ購入のむしまんじゅう。
生地から中のあんこが透けて見えます。
薄めの生地ということもあるけれど
なんといっても中のあんこがたーっぷりなので仕方ありません。
そしてあんこたっぷりだけれど
甘すぎないので最後までおいしく頂ける
ボリュームのあるとってもおいしく満足の一品です。
おすすめ度 60%


最新の画像もっと見る