あつい

日記

「ブルーベリー」 ハーゲンダッツ

2007-07-16 | ハーゲンダッツ
 263円 240kcal

ハーゲンダッツには濃厚さを求めるのですが
これを手にしたときにクリーミーさは求めていなかったものですから
いまいちに感じてしまいました。

おいしいんですけどね~

美味さ ☆☆☆
甘さ   ☆☆☆
安さ   ☆☆☆

総合  60


おまけの一品
「フルーツグリーンティー ブルーベリー」 伊藤園
緑茶だってお茶の一種に変わりはないわけで
フレーバーティーがあったっておかしくないかもしれませんが
私には結構驚きの飲み物でした。
味は渋みも少なくすっきりと飲みやすいのですが
ブルーベリーガムのようにプンプン香るにおいで
ちょっとおいしさ半減してしまった感じです。
おすすめ度 30%


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震に関して (KEI)
2007-07-16 11:26:22
一時間ほど前、新潟県上中越沖を震源とする地震が発生したとのこと、被災地の皆様のご無事をお祈り致します。
また今後更なる被害が拡大しないよう、復旧支援等が迅速に進みますことを今はただお祈り致しております。
返信する