~ Keep On Smiling ~

啓吾郎さんの近況

3月17日(土)のつぶやき その3

2012-03-18 02:47:37 | 日記
21:27 from ついっぷる/twipple
主役にやられた悪の秘密結社の首領みたいやった。 RT @satoko03: はーるーたーろーおーーー(怒)! #カーネーション

21:29 from ついっぷる/twipple
見終わってから読んで復習を。 RT @hidebu07: 読まないでおきます。。 #カーネーション #carnation RT @naoco_705: 本屋で『カーネーション』のノベライズを見つけてうっかり最後のほうをペラペラめくってしまった。最終週が物凄そうでどきどき…。

21:33 from ついっぷる/twipple
里香とヤンキーにきゅんきゅんさせてる人、多いみたい。 #カーネーション

21:36 from ついっぷる/twipple
ハル~里香、色々考えるなあ RT @kukucoo: 60年代は里香と糸子の物語だな・・・。孫の代まで影響及ぼすスーパーおばあちゃん糸子。里香の人生の指針をも「生み出す」事になった。多くの物を産んでいった人…という事。 #カーネーション #carnation

21:40 RT from ついっぷる/twipple
好きな人だらけで困る人生。素敵だ。 #カーネーション
353さんのツイート

21:41 from ついっぷる/twipple
きゅんきゅん RT @mariko714714: 土曜ネーション終了!りかちゃんがめちゃ可愛くなってた~そしてヤンキーが男前に( 〃▽〃)ホットロード世代なのよ。 #カーネーション

21:49 from ついっぷる/twipple
なぜ? RT @Daily_Online: 巨人、報道各社へ抑制求める : #DailySports bit.ly/wnQCXh

21:51 from ついっぷる/twipple
RT @yukino520: ランキングに103系USJラッピング入れてー!

21:55 RT from ついっぷる/twipple
w RT @kunobon: #カーネーション 描いてみた。新聞に「イトコオハラ」の記事が大きく載っていることを期待していたが、春太郎に持っていかれて怒る糸子。夏木さんもこういうヘン顏ドンドンやってくれると嬉しいな。 twitpic.com/8xbpbg
ぽこあぽこさんのツイート

22:00 from Tweet Button
【巨人】渡辺会長への取材自粛を要請 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscomさんから

22:04 from ついっぷる/twipple
鰯を生姜と炊くと臭みが取れるしおいしいですね。 RT @khdeo: 生姜と焚いたん #カーネーション

22:13 from Tweet Button
フェイスブック、日本の利用者月1千万人突破 半年で倍(朝日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/asahi/…

22:30 from Facebook
jra.go.jp/topics/koukoku… fb.me/BKpAfeUM

22:32 from Facebook
jra.go.jp/topics/koukoku… fb.me/1cSr8cAS5

22:42 from Facebook
キリン・ファイアと間違いそうですね。 fb.me/NJ54dpF5

22:54 from ついっぷる/twipple
小梅姐さん RT @sledge_ham: 「ちりとてちん」の中で、祖母役の江波杏子さんが一番かっこよかった。 #カーネーション

22:57 RT from ついっぷる/twipple
とうとう、JT国産タバコから放射性セシウム 最大(キロ)217ベクレル217 Bq/Kg from cigarette cro.st/2EmpJT喫煙者はみんな内部被爆確定。エグい…。
? T K ? ?さんのツイート

23:01 from ついっぷる/twipple
化けるもんだ RT @hinocchi: 里香ちゃんこんな清楚なのに元ヤンなんやでコワイコワイ #カーネーション

23:04 RT from ついっぷる/twipple
渡辺あやさんのインタビュー。なんとお若くかわいらしい方!この若さで生と死、老いをあんなに上手く描けるなんて…。天才や…ほんまもんの天才や…。bit.ly/yEpvRg #カーネーション
ひうらさとるさんのツイート

23:11 from Facebook
Carole King - So Far Away (Live Jools Holland 2009) fb.me/15TrXIhYL

23:15 from Facebook
「おい!小池!」のポスターのデザインが変わっていました。

23:17 RT from ついっぷる/twipple
中国の海洋調査船が16日尖閣諸島の我が国領海に侵入しました。昨年8月24日に続いて2回目です。昨年までは尖閣諸島などに接近しても領海まで入ってくることはありませんでしたが、いよいよ領海に侵入し尖閣支配の意図をあらわにしてきました。日本政府はおざなりの抗議だけでは危ないですよ。
田母神俊雄さんのツイート

23:20 from Tweet Button
ホンダがクルマのネーミングの由来一覧を公開、CRシリーズも派生車名ではなかった!? clicccar.com/2012/03/17/124… @clicccarさんから

23:22 from ついっぷる/twipple
著作権の許諾はOKなのかな RT @fluffycurly: TBSの「ニュースキャスター」の動物園ゴリラ密着、さっきから #カーネーション の曲ばかりBGMにしている

23:26 from ついっぷる/twipple
角野卓造ではあかんかったか。 RT @yoh__ta: ほっしゃん。の老後の役者が思い付かなかった…てのもスゴいけど、起用に至った経緯も知りたい!やっぱ地元だからなのかなぁ? #カーネーション

by kei56 on Twitter